「みなさまあっての麻生夏子ですレディオinニコ生。」Vol.10

月に一度のお楽しみ♪
アニソンとJ-POPの垣根を飛び超え、新たなポップ・アイコンとして注目される麻生夏子がお送りするニコニコ生放送

本日はファーストアルバム「Movement of magic」発売日☆☆

発売日特番としてアルバムの視聴会を行います〜
なっちゃんからアルバムの事やイベントの事を直接聞いてみよう!

メインパーソナリティ:麻生夏子(なっちゃん)。AB型。東京都出身。

チーム夏子今日のスタメン:
スズメちゃん★麻生夏子のプロデューサー。A型。埼玉県出身。終電早い。
やっかい氏★★麻生夏子のマネージャー。AB型。東京都出身。からみづらい。
みゆちー★★★麻生夏子のA&R。B型。豊田市出身。アラフォー腐女子
キサラさん★★ニコニコ生放送運営。B型。東京都出身。ムチャ振りが好き。


麻生夏子オフィシャルtwitter
http://twitter.com/team_natsuko

麻生夏子オフィシャルウェブサイト
http://official.stardust.co.jp/natsukoaso/

麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」
http://ameblo.jp/natsukoaso/

麻生夏子webラジオ「みなさまあっての麻生夏子ですレディオ。」
http://lantis-net.com/natsukoaso/




履歴http://d.hatena.ne.jp/tousai/20100710#p1

                            • -

恒例の夏子さんinニコ生。

通算10回目。10代最後のニコ生ということで。。。

今回は 1stアルバムはちゅばいびSP。
発売日特番としてアルバムの視聴会も。

(ちなみに私の場合は 白なつこがアマ●ンから届かない件 含む。)


OPでは もう、これまた恒例となった放送中断で音声が繋がらないというハプニング。


なんとか10分後には復旧。

ここで、
なつこだよりとしては
この日に行った活動として、なつこさんのブログにもUPされていますが、お店の挨拶回りをしてきた ご報告が。


アルバムの視聴会では
全曲の曲解説を交えての視聴会。
















盛り上がってしまい、
OPの放送時間の遅れも有って

残念ながら ノニジュースの一気のみは無かったねェ。(おい)

次回に持ち越しっつ。^^ 



たくさんのありがとう、を。|麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba
http://ameblo.jp/natsukoaso/entry-10610365413.html