るるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる〜♬

おひさしブリーフw 鎖月ちゃんだよっ☆

えっとうん、柔道終わったね、やったね。あはw  

あとソフトボールだね、グローブがまさかのお父さんの会社に12個あるらしいw会社に野球部があるとかなんとかw/(^o^)\

まぁ1個貸してもらうけどw 

うん。ひま。 終わるwwwww

なんで思い出したんだろう。

ついこの間あったことです。忘れたかったけど思い出したので話します。

私はとある一組の女子に歴史の教科書を貸してと言われました。その子は部活が同じ子なので「まぁ、貸してやるか」って思いで貸しました。
私は歴史の先生がまぁ先生のなかでは好きでしたイケメンだったし
貸したら返すのは基本、でも部活の時に返してきて、「遅くない?」って思ったけど渋々受け取りました。自分の癖なのかはわかりませんが、一応教科書をチェックしました、「なにもないな」と思ったつかの間ウラ面をみると下のほうが少し破れてました。
でも本人に言う前に部活の友達に相談しました。そしたら友達が『何それ!?意味わかんない!ちょっと言ってくる!』っていってその子のもとへ行きました。それから数分したら謝ってきましたよ。超フルsmileで。それにイラってきたけど先輩も『許してあげな』って言われたのでまぁ許し(?)ましたよ
それから後日になって私は担任の先生に学年の掲示物を貼ってきてくれないかと頼まれたので貼りに廊下に行きましたよ。途中クラスメイトが手伝ってくれたのでよかったですけど。 そしたらいきなり2組の同じ部活の女子が私に耳打ちで『鎖月が嘘つきって1組で言われてるよ。まだ二組には広がってないみたいだけど。」って。まぁその子は情報屋みたいなもんなので聞けば教えてくれますよ。それで詳しく聞いてみると教科書が破れてたのは元からで鎖月が勝手に怒って八つ当たりしてきてるって一組に広めてるみたいで、私はそれを聞いて掲示物をクラスメイトに任せて自分のクラスに帰りました。クラスに帰ると担任の先生が私の異変に気づいたみたいで『鎖月どうしたの?』って聞かれて、「●●が、教科書は元から破れてて鎖月は嘘つきってクラスのみんなに広めてるって…」(先生はこのこと知ってます)
そしたら先生が●●を呼び出してそのあいだに泣いちゃって男子学級委員が慰めてくれたんですけど。しばらくして●●が私の前に来て『ゴメンね』って棒読みで謝ってきました。先生が『噂は●●が止めてくれるから』って言って一応解決しました。
でも木曜日(11月15日)の部活に行く時一組が雑巾掛けやってて、一組を通ったときにつまづきました、そうです、一組の男子に脚を掛けられました。私が後ろを見るとこっちを睨んできてました。そのときおもいましたよ。まだ噂は終わってないって。だから金曜日は学校を休みました。体調悪いなんて嘘ですよ。学校に行きたくなかっただけです。親には体調悪いって嘘つきましたけどね。
そして今日日曜日、三世代交流会っていうのがありまして、その時に一組の女子(部活友達)がまだ噂止んでないみたいだけどねって教えてくれました。今日は●●は熱があるっていって部活休みましたけど(絶対仮病)
・・・長くなってすみません。意見や質問がある方はコメントくださればうれしいです

ちゃんとブログ書こうね。鎖月ちゃん(黒笑)

(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン ちゃんと更新しなくてはっ!!
さて今週のお題は『紅葉』ですか!
紅葉って見かけませんけどねー。小学生の頃は見かけたのに(´・ω・`)
さみしいですねぇ(´・_・`)

まぁ特に書くことないんですけど!?((
終わります!good bye!! ( ´_ゝ`)/~~

げっげっ、げげげの鎖月w(。☉౪ ⊙。)

タケシ「お、おい、もう帰ろうぜ」(このブログから)
〜わかる人は分かる青鬼ネタww〜

はいっ!どーも^ω^闇音鎖月です☆彡
twitter楽しいwうふwwww

まぁそんなwwww((終わる

はーじまったはじまった♪ベクターの妄想止まらないぃ♪

タイトルはとくには関係してましぇん(`・ω・´)

所詮そんな奴です、はい。



1.廻してくれた人に一言


まわしありー(σωσ*)
まじ嬉す★

2.バトンを貰った貴方は大切に思われています。

優越感あるわぁwww


3.刑罰を決めよう

ベクターイケメン運動やろうかぁ

★「」の中に指定された人物名をいれてね

え、どーしお。ベクターエスピオ?ナッコ?チャーミー?ソニック

よし!ベクターな。あ、一応擬人化ね。

1.貴方は「ベクター」と同じクラスになりました

いや、ベクターは20歳だから学校には行かないと思うが・・・

2.あなたは「ベクター」の隣の席になりました。

とりあえず襲われる((


3.「ベクター」が教科書を忘れて困っています

え、見せるけど手をつないでくれたらって条件ね★


4.体育祭「ベクター」はどんな競技に参加すると思う??活躍する??

ハンマー投げとか綱引きとか力を使いそうなのかな?

5.文化祭!「ベクター」は劇に出ることになりました。なんの劇??何の役で??

え、ごめん。知らん

6.服装検査!「ベクター」は何かに引っかかったようです。どこ??

首のネックレスとか無線とか

7.「ベクター」はクラスでどんな存在??誰と仲がいい??

お父さん的な存在でクラスのほとんどと仲いいかもねw俺のものだけど

8.先生に怒られてしまいました。何をした??

先生殴った((

9.お疲れ様でした!
10人の人に廻してね。

「」の指定も忘れずに
好きなキャラでも芸能人でも食べ物でもなんでもいいです!

次の方、お手数ですがよろしくお願いします!



好きなキャラでお願いしあす!

または好きな人とか!

まあその辺で・・・。


NEXT
★シイ姉*シイラ
★たー兄(リタ)*ゆきちゃ
★まきばさん*菊ちゃんさん
★裕斗
★KH
★海くん
★他の人々((

十人とかいねーしw

ではノシ(σωσ)アメーバにも投稿しているよ