桜の通り抜け

今日行って参りました。去年は初めての通り抜けで舞い上がりまくって品種ごとにひたすら写真を撮るという無茶をしましたが、今年は落ち着いて見て要所要所で写真を撮る、なんてことをしました。しかしポケットには携帯百景用の携帯、ストラップで手首にR10、手にはViViCam5050という、いったいお前は何がしたいんだ的な格好に。でも本当に人がすごくて、いちいちかばんから出し入れするのが大変だったんですよ……。

ViViCam5050

すべてVividモードです。




R10

あんまり活躍させられませんでした。


携帯百景

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
「奈良八重桜」は百人一首の中の一首、「いにしへの奈良の都の八重桜けふ九重に匂ひぬるかな」で詠まれている桜だそうです。いい色でした。