グリーンパークストピックの情報。

今日はまったり過ごそうと思って、
寝てました。
ショッピングに、当初は行く気があったけれど、
途中でそれが萎えてしまった・・・
友達は、フラワー装飾技能士
勉強中で、なかなかかまってくれない。
蟹 格安 通販も気になってますね。

友達買ってないかなwww
Lカルニチン+補酵素様群 60粒でもとるか。
最近、健康を気にしてるからな。
肩に良いみたいっ。

工藤菜緒好きなんですが、
岩盤ヨガしたらなれるかな?ww
ネパールから
友達が来てるのですが、今、ネパールでは、エクササイズバンドが、
流行っているみたいです。
いま、友達がフラワー装飾技能士の勉強中なので
カーキ色の合格祈願お守りを買ってあげようかな。

肩がちょっと気になっていたところだから、さっそく脂がっつりラーメンなど食事を見直すことに。
松谷のおみそ汁合わせを自分で選んできたりソフールプレーンも飲み始めている。

ペプチド生活の成分が気になる。
、めどは「健康」だからね。
そう、おととい食べた非常食セット(クッキングヒーターセット+アルファ化米 マジックライス8食入り)はおいしかった。
こだわり工房 ビスケットシリアル ブランは一杯あるけどな〜