MUSIC DAY 2004 THE MAN IS HEAVY〜男はつらいのよ〜男祭り@Shibuya O-West

ひらく夢などあるじゃなし - 三上寛

スクービーの最初3曲が終了した時点でタイトルの「男はつらいのよ」は「男祭り」に塗り替えられてましたw 「つらくねーよ」と言うスターがイカス。
ま、そうはいってもスクービーに関しては随分と消化不良を起こしましたよ。なんだかなぁ。後ろにフジテレビの生放送が控えていたからなのでしょうか。煽りも少ないし、何しろスターのテンションが低く感じたのは俺だけですかね。あれじゃぁ怒髪天ファンも電撃ファンも持っていけなかったんじゃないですか?
電撃ネットワークは生で見たの初めてだったんですが、やっぱすごい....ですなぁ!ミルクマーン!
で、怒髪天。坂さんがアフロ?のヅラをかぶって出てきましたがヅラが小さいような.....。お誕生日だったシミさんの腰が心配なんですが、『Tighten' Up』を弾いちゃうところ、ステキw ま、兄ィはそれ以上に一人スクービーだったわけですが。あ。スクービー好きとしては『酒燃料爆進曲』の前に坂さんに向かって「MOBY!」と言ったのにかなりウケてしまいました。
しかし、兄ィも「今日は隣の若者たちに負けるかと思った。色も黒いしよぅ」と言っていたようにO-west周辺でやっていた謎の山姥系イベントは何だったんですか?みんな動物の耳つけててキモかったんですけど。渋谷こわーい。
『五月の雨』も聴けたし、かなりウハーな感じでしたよ。短かった気もするけど.....スクービーも短かったしな。
そうでした。兄ィが「ウィーアー 怒髪天!フロム トーキョー ジャパン!」とか言ってました。

あらいやだ。

This is CLUB CLASHが知らんうちに売り切れていました。あ、ぴあ売りが。店売りは知らないけど。遊びすぎですね、明らかに。ストレスがたまってるんだよ、ってことにしておいてください。