Hatena::ブログ(Diary)

茜の海に渡る風

2007-08-05 サマキャン

よーするに、合宿と銘打たれた小旅行ですね〜。

いろんなサークルからメンバー募って、2泊3日の旅行に言ってきました。

行き先は千葉県白子町。


良い宿だった!

談話室が備え付けてあったんだけど、

洋風の設備ですげー綺麗だったし。

あと、海が楽しかったねー。

波の荒さがたまらんw


千葉県はこっちと違って涼しかったなぁ。

恋しくなったぜ・・・。

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/30 01:39
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/nDdyzbK/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/09 19:49
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/sfsuSHy/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/13 05:27
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/jjK6cho/

携帯ライブチャット携帯ライブチャット 2010/08/12 12:08 携帯ライブチャットがメッチャおすすめですたい♪

2007-08-01 今日から8月。

先月30日をもちまして、テストレポートは全て終了してました。

んで、昨日はサークルの飲み会。

久々にのんびりと飲んだ。


あの飲み会の雰囲気は、

正道とカオスと訳ありに仲良く3分割されてました。



・・・それって総括したらカオスなんじゃないのか。



あ、明日からサマーキャンプです。

サークルで行くんです。

場所は九十九里浜

けど泳がずにテニスやってます。

水着買うのがめんどかった。


さて、そろそろアレですね。

準備しなきゃ・・・!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/trawisca/20070801

2007-07-24 今日からテスト

えっと、土日は祭だったわけで。

ある意味アレもテストですが。太鼓を美しく叩けるかどうかの。

今日からはガチで人生に関わる(笑)テストなわけで。




頑張るっきゃないっしょ!!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/trawisca/20070724

2007-07-20 ひっさびさの更新でございます

今日付けで実家へ帰省しました!!

留学前に実家帰りたかったってのと、

明日明後日で開催される地元の祭に参加するため。

3年ぶりに大太鼓ぶったたいて参ります!


今回帰宅は原チャにのってえっちらおっちら。

良く晴れた日だったので、腕まっかっか・・・


くそう、せっかくノースリーブ着て半袖焼けが無くなったのに・・・

またノースリーブで焼き直さなきゃ(笑


そうそう、髪脱色したんですよ。

チャラくなりました(笑


まぁ祭だし。

来週色入れるし。

どんな色に成るか楽しみであります。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/trawisca/20070720

2007-06-04 ライヴ行ってきた

友達の金さんのライブにいってきました!!

LΛQUE(ラクー)というインディーズバンドなんですが・・・

いやー、熱かった。

出演はLΛQUEと、

金さんがサポートで入ってるROXXENE(ロクシーヌ)。


どっちも熱い曲とパフォーマンスを楽しませていただきましたよ!!

24日に新宿でワンマンやるらしいです。

是非行こう。



帰ってきてから何となくすね毛剃ってみた。

これで半ズボン穿いてサイクリングできる(笑

ないたないた 2007/06/04 18:37 高校でバンド組んでドラムやってる僕

trawiscatrawisca 2007/06/04 20:14 >ないたさん
お、いいねぇ。
ドラムは楽しそうだ。

俺は学バンは組んだことねーが、
毎年地元の祭で和太鼓ぶったたいておるよ(笑

ないたないた 2007/06/04 21:06 和太鼓!
漢だな〜笑

楽しいけど、今年始めたから…今年の文化祭で掛け持ちで担当だから中間考査終わったらジャカジャカやらんと

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/trawisca/20070604