まさに五里霧中

仕事のこともそうだし、プライヴェートのこともそうだし、カラダのこともそう。
自分自身が何かのトラップにかかってしまったかのように、抜け出せない感じで、踏ん張りがきかなくなっている。
少なくとも去年までは、「絶対ここで外してはいけないタイミング」ってやつだけは感じ取ることができていて、できればクビにしたいに違いない筆頭候補であっても、辛うじて評価を下げずにはすんでた感はあるのだけれど。


なんかね・・・
見えません。


タールの海の中で、泳いで、もがいて、おぼれそうになっている感じ・・・。

ap続報

7月15日も折角休みを入れたんだったら、運試しというわけでもないが、イープラスのプレオーダーで申し込んでみる。
こんなくらいなら三日間通し券の方が安いんだけど、クレジットカードの精算時期の関係でこうなっちゃったのと、最初は初日は行く気はなかったし。
なんか、もうこうなれば、トコトンおつきあいしますわ・・・って心境。
ただ、プレオーダーはずしたら、6月24日の一般発売で仕事中に電子チケットぴあでこちょこちょやるわけにもいかず・・・
そのときは、「来るな」ってことなんだと思います。

書きすぎ?それとも・・・

なんで自分が新しくサイトを立ち上げようかな?と思った対象が彼女だったのか。
単純に「かわいい」とか「いい」だけだったら、今の自分が動く動機にはならんだろうな・・とは思っていたんですが、根源を突き詰めると、正直なところわかんないところはあったんですよね。
同時に、2004年からずいぶんたってるのに、なんで誰もサイトをおっぱじめる人間がいないのかも不思議に思っていて。

どこで自分が引っかかったのか・・・・


だんだんその正体があらわになっていくのが、WEBの面白さでもあり怖さでもあると思うんですけど。
確かに、僕は偏差値が50もないような三流大でしたけど、こういうヤツはまわりにいましたよ。
と、いうか、基本的に大学時代は僕の周りはサブカル大好きなヤツで固まっていて・・・


結果的に、ミスチルやレミオといった「光の部分」での趣味の共通項はあったわけだけど。
ホントにシンクロしてしまっている部分は、そっちだよな・・・と。


どうせなら、1980年代のうちに逢いたかったね。
柴田翔山川健一村上龍
なんとなく、彼女ならわかってくれそうな気がする。

ログ

大門課長が、ココをアンテナに入れてるのは知ってますけど、blue_unbrellaさんも入れていたとは(笑)
そんなに面白いかぁ?ココ。
余談ですが、ジミ・ヘンドリックスでココがかかったらしいです。
笑ってしまうねー。
さらに、「チルヲタ」って、はてなキーワードに登録されてるんですね。
蔑称らしいんですけど・・・



大きなお世話だ。