Hatena::ブログ(Diary)

trshuguの このページをアンテナに追加 RSSフィード

2016-05-27

ぺことりゅうちぇる・・・ 15:52 ぺことりゅうちぇる・・・を含むブックマーク ぺことりゅうちぇる・・・のブックマークコメント

ちぇるちぇるランドやなしにぴゅるぴゅるランドやろ!(ユーザーランド的な)

ぺこなおっぱいではパイズリでっきないので、ぽこなおっぱい・・・とおもいきやポコちゃんは○ンポ○なのでホモ化してしまうね。

でも実際のペコ(てつこだっけ?9はパイズリできそうなのでよかったね

一方その頃 アザラシちゃんは 15:50 一方その頃 アザラシちゃんはを含むブックマーク 一方その頃 アザラシちゃんはのブックマークコメント

贅沢していた。

贅肉?

ふむふむ 15:34 ふむふむを含むブックマーク ふむふむのブックマークコメント

ドラえもんも忘れた…認知症になった大山のぶ代の夫・砂川啓介が語る老老介護 | LAUGHY [ラフィ]

ドラえもんも忘れてしまっ

これはもう世界経済共同体等の大打撃であり、


USOエイトオオオオだと言ってくれ!的な話やね。

大山のぶ代 細木数子 で、検索ちゃん15:28 大山のぶ代 細木数子 で、検索ちゃん!を含むブックマーク 大山のぶ代 細木数子 で、検索ちゃん!のブックマークコメント

あの人はいま。

ばぶぼぶ 15:23 ばぶぼぶを含むブックマーク ばぶぼぶのブックマークコメント

バブボブのイヌ

フラッシュなのか 瞬足なのか 14:26 フラッシュなのか 瞬足なのかを含むブックマーク フラッシュなのか 瞬足なのかのブックマークコメント

速すぎて本人が見えない、という描写があったけどまったく一緒だよね。

ハリーポッターの小さい人は 14:19 ハリーポッターの小さい人はを含むブックマーク ハリーポッターの小さい人はのブックマークコメント

本当に小さい人なのだ、と言っても信用してもらえなかったな。

アローよりも 14:18 アローよりもを含むブックマーク アローよりものブックマークコメント

ウィローがまた見たいよね。




現代では無理だろうか。

いや、ホビットの表現とかもできたから特撮でなんとかなるか・・・




いやいや、違うんだ。

俺は本当に小さい人達の共演を見たいのだよおーーーー

フラッシュを見るに 14:13 フラッシュを見るにを含むブックマーク フラッシュを見るにのブックマークコメント

人間はあんなスピードで移動したら(少なくともフラッシュに助け出される人々)コナゴナになってしまうんじゃないのかしら。

劇中でそういったことに言及されてた?

サイボーグ009の加速装置では他の物体に接触すると摩擦熱で燃えるっていう描写があったけど。

あと 13:46 あとを含むブックマーク あとのブックマークコメント

医者の業界?っていうのもなんか宗教由来の法人が多くておまえらほんとにマトモな治療できんの?っていう団体がいっぱいいるんだけど。

キリスト教由来とかおまえら酒を飲まないだとか輸血しないだとかアホみたいなことばっか主張してきたりしねぇですかね?瀉血をいまだにやってるような連中とあんまりかわらんだろっていうね。

それに教義に反するとかいってちゃんと治療しなかったり(エホバだっけ?)てめぇ中心にしか考えないから患者のこと度外視というか。

そもそもクズみたいな人間ばっかりの医療従事者の中で、さらにクズな宗教が入るんだからもう人間にとっての害悪でしかない存在、みたいなのが多そうなんだけど。というかマジで多いんだろう。

そういうのにあたってしまうとほんと悲劇だからそういう宗教法人なんとか医療財団みたいなのをリストアップしてマトモな人は行かないようにリードしていくことが正義だ。

wikiリークみたいな。

眼科っていうのはバカばっかりにみえるんだよね 13:43 眼科っていうのはバカばっかりにみえるんだよねを含むブックマーク 眼科っていうのはバカばっかりにみえるんだよねのブックマークコメント

軸性近視か緊張性近視かっていうのを訪ねてんのに、「軸性近視というのはうんうん」とか「疲労が蓄積されることによってうんぬん」とかまったく関係のないことを話しはじめてうやむやにしようとするんだけど、話が通じない頭でっかちな人間としての能力が欠けてる人間が多い医者業界の中でも特に眼科というのは機械未満みたいな医者が多いんですかね??

しかし 13:28 しかしを含むブックマーク しかしのブックマークコメント

ピンチのときに「くそカルト宗教の手助けは借りない」なんていうことはできるだろうかね。

おまえらあたまおかしすぎ。といっているけど・・・

いやーしかし。 13:20 いやーしかし。を含むブックマーク いやーしかし。のブックマークコメント

ブラック企業っていうのは人間を人間たらしめない、それどころか人心の弱みにとことんつけこむクズみたいな企業だってことだね。

カルト教とまったく変わらんね。

創価学会を参考にしてんのか?

ええええええええ 13:18 ええええええええを含むブックマーク ええええええええのブックマークコメント

スクールで・恋して・結婚する。全く新しい婚活支援サービス「スク婚」をスタート 株式会社EYS-STYLE|株式会社EYS-STYLEのプレスリリース

月2回2時間の趣味のスクールで趣味を極めながら結婚相手を見つける。新しい婚活支援サービス「スク婚」を9月1日開始

きもももいいい!!

下品を通り越してきもいを通り越しすぎ!!


また 結婚相談所でのお見合いでは、お見合いを申込んでからお見合いをできる確率は、全国平均で約7%となっており、お見合相手と出会う事すら難しく、お見合いから交際へ発展する確率も全国平均で約10%程度と 1回のお見合いではお互いの良さが伝わらず、交際へと発展するのは更に難しくなっていると考えられます。

こういった現況の結婚相談所等の問題点を解消すべく この度 当社では共通の趣味のスクールに通っていただき、レッスンを共に受けていく中で、お互いにお相手を見つける事で、既存の結婚相談所等では見つけられない出会いをご提供する全く新しい婚活支援サービス「スク婚」を開始します。

きもーーーー!!!!い



自分磨きをしながら出会える。後ろめたくない出会い” をコンセプトに、共通の趣味のスクールに通っていただき、お相手を見つけていただく

あざらしちゃーーーん!!

完成度ーそーとーたかいーやつ

管制塔ーおーとーねがいーます!!

えええ!! 13:13 えええ!!を含むブックマーク えええ!!のブックマークコメント

LGBTは、すべての企業の“経営”課題だ。 - 電通報

より多様性のある人材を獲得するために、LGBTの採用に力を入れている企業が増えています。たとえば「“好き”に変はない展」に協賛してくれたEYS音楽教室を運営するEYS-STYLEも、展覧会を協賛したのをきっかけに、「全従業員の5%以上のセクシャルマイノリティーの雇用を目指します」と社として公言し、LGBTの積極採用を行っています。そ

きもい!!

ブラックすぎて人がもう人が入らないからいままでとりたくもなかったようなえたひにんみたいなのを入れますって言ってるようにしかきこえないww

ええ!!! 13:11 ええ!!!を含むブックマーク ええ!!!のブックマークコメント

EYS-STYLEと日本セクシャルマイノリティ協会が 同性愛をテーマにした音楽チャリティイベント「EYS Rainbow X’mas」開催!|株式会社EYS-STYLEのプレスリリース

なにこれきもい!!

株式会社EYS-STYLE(代表取締役:吉岡 秀和 以下、EYS-STYLE)と一般社団法人日本同性愛協会代表理事中根 康助 以下、日本セクシャルマイノリティ協会)は、同性愛をテーマにした全員参加型の音楽体感チャリティイベント「EYS Rainbow X‘mas」を12月20日(土)に開催いたします。

差別と偏見の塊みたいな企業なのに!!

きもい!アザラシちゃん応答ねがいます!!

しかし 13:09 しかしを含むブックマーク しかしのブックマークコメント

これからはrailsだ!っつってそれいっぽんでやろうとしてた某社とかEYS(だっけ?ブラック企業のとこ)とかどうなってるんだろうね。

いつまでrailsを使い続けられるかな??

なぜテスト系xユニットを使うかって 13:07 なぜテスト系xユニットを使うかってを含むブックマーク なぜテスト系xユニットを使うかってのブックマークコメント

ブルーグリーン・・じゃなくてレッドグリーンなんちゃらをくりかえすとかspecを記述して要件を満たせるようにするとか、テストを自然言語で書けるからビジネス側の人達も書ける用になって分業がすすむ、とかそういうんじゃねぇから。

単純にリスコフの置換原則を満たしてるかどうかを確認するためのものでしかねぇから。

間違えたらあかんよ。

ギヤ王 13:03 ギヤ王を含むブックマーク ギヤ王のブックマークコメント

秀逸

ちおうか 10:31 ちおうかを含むブックマーク ちおうかのブックマークコメント

ビジネス側の人はなんの専門家なの?

夢想するだけなの?

システムに関しては我々に質問すれば叡智より回答するわけだけど

ビジネス側に質問するときってソリューションを得るためじゃなくて「どう思ってますか?」みたいな問いかけばかりじゃん

ガキや動物を観察している、というレベルじゃん。

その金額 10:24 その金額を含むブックマーク その金額のブックマークコメント

もうプロのレベルだろ〜〜〜ぃ

ざわわんざわわんばぇんべべん

ざわわんざわわんばぇんべべん

ニシヘヒガシヘ・・・ 09:41 ニシヘヒガシヘ・・・を含むブックマーク ニシヘヒガシヘ・・・のブックマークコメント

今へ昔へだと急に今昔物語集みたいになるなw

まぁ似たようなものですからな・・・

一番古いエントリは

2004年05月

とのことなのでそこそこ昔かしらね

爆乳が俺の思考を阻害するんです!>< 09:40 爆乳が俺の思考を阻害するんです!><を含むブックマーク 爆乳が俺の思考を阻害するんです!><のブックマークコメント

俺が戦場スナイパーだったとして、ターゲットを狙っている周辺に爆乳を配置したら100%ミスる

うっさいわ 09:36 うっさいわを含むブックマーク うっさいわのブックマークコメント

しねや

テーレーカイギ 09:35 テーレーカイギを含むブックマーク テーレーカイギのブックマークコメント

テーキューカイギ

いつまでもいると思うな俺 09:34 いつまでもいると思うな俺を含むブックマーク いつまでもいると思うな俺のブックマークコメント

っていうかいつも疑問なんだけど、IT系企業としてビジネス側の人間は完全に技術的なことできること皆無なんだけど俺みたいな人間がいなくなったら完全に機能停止するじゃん?

それでいいわけ?

技術職を完全にナメきってるのはいてもいなくてもいい=無用な仕事ってことになるから?