これはすごい歴史サイト

これは神。
http://fami.tamahobby.com/

剣勇伝説YAIBA
5 3 5 3
よくいえば『最後の忍道』的であり、悪く言えば『六三四の剣』っぽくもある。いずれにしても単調で敵の動きも大ざっぱで考えられたものではないし、あまりおもしろくはないかも。キャラクターゲームとしてもこういうグラフィックスでは……。(TACOX)

タコエックスなのかタコックスなのかテイカーックスなのかタソッホなのかわからないよどらもん・・・

未来のゲーム機は、いままでと違ってライフスタイルに溶け込んでテレビとかと同じ感覚になってくるんじゃないかな。昔はチャンネルをガチャガチャしてたのが、いまはリモコンでピッ! あれくらいの感覚でゲームを遊べるようになってくるって感じ。

すげーー!!!

堀井 ゲームのメディアもCD-ROMじゃなくなってるかもしれないですね。テレビみたいに電波で送ってくるとか。ゲームチャンネルみたいなのがあって、通信カラオケじゃないけど、ボタンをポンと押すとデータが飛んできてゲームができちゃう(笑)。

すげーーーーーー!!!!!!

まじこん・・・

ぶっちゃけマジコンたたきでなんたら違反とかなんたら違法とか持ちだしてくる人がいてさ。
それを正義だと思いこんで他人を攻撃しまくってるけどさ。


おまえら軽犯罪法1条1号から読んだことあんの?
青島は「犯罪に重いも軽いもない!」っていうけどさ。
「重い犯罪はダメだけど軽い犯罪ならやってOKっていうんですねあなたは」っていうけどさ。


きさまらの崇拝している司法はどんだけ偉いんだってんだ。

さて

電車の列に割り込むのは犯罪なわけだが、いちいちひっ捕らえられたりしない。
そういったものはアイデア次第でなんとかなるという常識的認識なわけだ。
軽い犯罪撲滅は司法にゆだねるのではなく、単なるアイデア勝負なのかもしれない。
法整備などでガチガチになった末路は「黙って刺されなさい」なのだから。

衣食が足りるのはいつなのか?

衣食足りてなんたらかんたらで、日本人は衣食が足りてないのが多すぎるというのを書いた。


じゃぁ衣食足りるのはいつなのか?




とある国は鎖国をしていた。
その国の国民はみんな「自分は幸せだ」と言ったという。
ある日、鎖国を解いた。
すると、その国の国民は「自分は不幸だ:と言うようになったという。
他国の富豪や文化と自分を比較して自分は不幸であるという認識に変わったらしい。


というのを鑑みて思った。
衣食が足りていないのではない。
"足りている"の水準が上がり、相対的に足りなくなったということなんだと思う。


飽食やら傲慢は飽くなき。
俺はそういった人間の欲求は水準向上にも重要だと思う。
人間はいつの時代も常に貪欲に奪い合い騙し合い他人の資産を奪い合って自分がすべてを得られるように、自分が満足するまでのラインに到達するように生きなくてはならないと。
そう思うのだ。


つまり、礼節を重んじられるようにならなくてはならないのだ。


そういった法則に当てはめて考えると顧客のイカれた言動も説明がつく。

難題・・・難問・・・難関・・・!!

たとえていうなら
顧客「今から車でそっちにいくので車の免許の取り方(勉強)を教えてください!」
俺「あー、それはサポート対象外です。」
みたいになるだろうがっっ!!

ぼたんニャンキードラボットで検索ちゃん{ぴおん

難易度表/おに/われら無敵のドコン団 - 太鼓の達人 譜面とかWiki

「尻尾を揺らすサイコートリオ牡丹ニャンキードラボット」→「尻尾を揺らす太鼓のゴミを防弾チョッキに漏らそうよ〜」って聞こえた

これは吹くwww

どいつんだ!

http://news.ameba.jp/world/2009/03/34499.html

 [ベルリン 27日 ロイター] 約2000人のドイツ人を対象に実施した調査で、64%が性に関する話題は避けたいと回答した。

調査によると、最も好ましくない話題は性で、それに現金や恋愛関係や続いた。また、3人に1人が死について、5人に1人が病気については触れたくないとことが分かった。

 一方、会話の好ましい話題は友人のうわさ話で、消費財の値段の話題がこれに続いた。

俺、ドイツ人とはやってけないわー

エアロゲルほしすなぁ

最も軽い固体「エアロゲル」をいろいろ実験してみる | ギズモード・ジャパン

エアロゲルは重さがたった空気の3倍しかないという不思議な物体です。化学的にはガラスに似ており、NASAの宇宙でのプロジェクトなどでも利用されています。
持った感じは、異常に軽いゼリーのよう。ほとんど持っていないかのようだそうです。

うらやます!
俺もほしす・・・・
っていうかこういうのを俺はプレゼントとして求めているんだよっっ!!!



・・・とか言ってるから誰からももらえないのか・・・