初めまして♬

はじめまして!豊四季店の鮫嶋です(*´▽`*)

いきなりですが…これから、簡単な自己紹介をさせて頂こうと思います!

生まれも育ちも千葉県です!千葉大好きです(^^♪

家では、トイプードルのアロエを飼っています(*'▽')
元々、学校でパートナー組んでいた子なんです♡

ほんの少しアロエの魅力をお伝えしますね!!お付き合い下さい♬

実は...これでも、6匹も子供産んだお母さんなんです(゚Д゚;)
子育ても頑張っていました!

姉妹のビオラちゃんによく会いに行きます♪ドッグランで楽しそうに
遊んでいることが多いです♡


お仕事では、わんちゃんに優しく、オーナー様には丁寧で分かりやすい説明やご希望に添うカットを心がけております(*^^*)

どうぞよろしくお願いします(^v^)