勤務を終えてから、そのままタイヤ交換してきました。
 余裕綽々で終わらせてソッコー帰宅の予定がですねぇ・・・ちょっとしたことで苦戦し、えらい時間かかってしもた凹
 ま、また一つ経験して勉強になった、という事で前向きに捉えつつ、疲労感。
 分かりにくいけど、一応・・・
 Before
 スリップサインまであと1ミリあるかないか。キレイに減ってますな。そして
 After
 バリ山っす。
 役目を終えヌケガラになったタイヤ達(写真では2本だけど交換したのは4本)
 ちなみにメーカーはダンロップからBS(ブリジストン)に変更。
 帰り道、感触を確かめながら走ってきたけど、まだ皮むきも終わってないせいか、ハンドリングが軽いの。気のせい?
 とりあえず、これで雨の日でも安心だし、気分よく新年を迎えられるな。
 あ、そうだ、毎年恒例のクルマのお祓い、来年も行かなきゃ。
 誰か一緒に行きます?

 愛・地球博パートナーシップ事業イベント Hello! Project 2005 Winter 〜A HAPPY NEW POWER!〜
 グッズが発表されてますが(これ)、生写真セットって何じゃこりゃ〜!!
 いつもユニット・グループ問わずの組み合わせでしたっけ?
 別に自分は写真コンプ派じゃないんでいいんですけど、マジ?って感じ。。。
 Tシャツ・・・センス無ぇな〜
 ツアーバック・・・いつも思うが「高い」
 <会場限定>日替り会場記念パス(全10種)・・・お、ごっちんツアーで味をしめたか?と思ったら、会場限定だけでなく日替わりなのね。。。怖っ!
 誰か僕に「カン紺藤ポスター」「カン紺藤ウチワ」「後藤ウチワ」買ってきて下さい。僕はそれだけ押えられれば、とりあえずいいので。