べっ別に祝ってるわけじゃry

ツンデレっぽくしたら文がおかしな事になってしまった←


今日は昨日話した通り、担任の誕生日なのだ!!


絵があるので覚悟してご覧ください<●><●>((



解説


真ん中にいる驚いている人=担任


左の下にいるオールバック女子=私


オールバック女子の上にいるボーイッシュな女子=女友達


右下の首締められてる人=男友達


右上の首絞めてる人=男友達


後ろでケーキ食べちゃってる人=副担任


この友達3人は前からよく一緒に放課後残って遊んだり先生の手伝いをしているグループで、


私的にはこれ以上減って欲しくないし、増えて欲しくもない、すごく特別なものなんです(ノ∀`)


ボランティア活動の定番の人達みたいな感じだったんだけど、
(最初は私以外の人が地域ボランティアで女友達と私はデイサービスのボランティアだった)


夏のお祭りシーズンも終わって落ち着いてるけども、ほとんどこのグループは地域ボランティア行ってるお(`・ω・´)


今は放課後勝手に残って(( 話したりする友達で、大事な人たちです(*´∀`)


ほんとはもう一人いるんだけど大きさ的に描けなかった←


(´・ω・)スマソ


個人的な憧れを持つのは首を絞めている人(`・ω・´)


あの人はすごいと思う・・・


あ、詳しいことはまた今度にでも話すね(´▽`)