雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


クラブハウスの前の土浦幼稚園で映画の撮影があったとき野次馬根性丸出しで…っていうか、丸出ししなくても見えちゃうんだけど…見ていましたのでけっこう写真も撮りました。


来年秋公開予定でタイトルは「ノンちゃんの海苔弁当」…だと思います。


撮影は室内で行われたものに関しては当然何をやっているかはわかりませんが、卒園式の場面では出演者を間近で見ることができました。


幼稚園は「私立あさがお幼稚園」です。

この看板は本当は「市立土浦幼稚園」と書かれています。


そして、出演者はこにたん(小西真奈美)!

背がとても高くて可愛かったな〜。たぶん幼稚園に通うのんちゃんのお母さん役だと思います。


それでお父さん役が岡田義徳という役者さんで(僕は知らなかったんだけど…)最初はスタッフかと思うほど本当に普通にそこら辺ふらふら歩いていました。


幼稚園の園長先生役には踊る大捜査線とかでお馴染みの斉藤暁でした。(実は名前は知らなかったんだけど…)

若い幼稚園の先生役に山口さやか(本当はさやかは漢字です。ごめんなさい。)

でも、一番近所のおばさんたちの知名度があったのは倍賞美津子さんでした。

(が、画像はありません。悪しからず…)