2012年11月の収入

2012年10月の収入はこちら。
http://d.hatena.ne.jp/tsugehara/20121102/1351827013


2012年11月の収入は516円でした。
なんか久しぶりにこんな行った気がします。吉野家いける!牛丼に味噌汁とおしんこがつけられる!


合計だと1800円くらい。
あれ・・?もしかしてそろそろステーキのどんいけてしまうかもしれない。
一食だけだけど。


先月は珍しく名前自動生成、世界創造ツールが収入を稼ぎ出してた。
NAVERまとめは相変わらず好調。


とはいえロリポで月263円、はてなダイアリープラスで月280円かかるわけで、これだけ好調でも現状のコンテンツ量だと維持費が出ないで赤字ですな。
NAVERは維持費0なので優秀、はてなはぎりぎり赤、ロリポがもうちょっと頑張ればペイするくらい。
そろそろコンテンツ追加してもうちょっと盛り上げていきたいもんだ。