うさちゃんネームどうしよう?w

えれぴょんはりっぴーに似ていると密かに思っているツキノわぐまですwwこんばんうっひー!!
どちらも分かる人いますか?ww



昨日は1日頭痛が治まらず、帰ってからも治らなかったので仕方なく取りだめしていたラジオを聞いていましたww
自分は頭痛の時、目まで開けてられないほど痛くなるのでw


しゃゆの「今夜もうさちゃんピース」、一気に聞きましたけどこれは素晴らしい(*´Д`)
なんか、こういう普通のラジオ番組を聞くのも随分と久しぶりのような気がしますww
10年前くらいはめちゃめちゃ聞いてたんですがw
マリ姉とか、へきる嬢とか、みやむー、氷上さん、神谷さんとか(生駒さんは?w)子安武人とかwwwwww


テンパッてるさゆみんキャワ(*´Д`)
かむたびに、流せばいいのにいちいち落ち込むさゆみんキャワワ(*´Д`)
いや〜かなり気にいっちゃいましたwwこれは、これからずっと聞いていこうと思います!最近、起立!礼!まったく聞けてないくせにwwww


なんかネタ送ってみようかな〜(マテ

参戦決定!!

今日、やっと苦労して21日の休みを勝ち取りました!!
下げたくない頭を随分と下げましたからww


しかも、それから嫌味攻勢が続くし(ノ∀`)
あのクソ野郎、自分が土日休みを取る事を敵のように攻めてきますから!!
忙しいのならこちらも申し訳ないけど、どうせ忙しくないのに。ただ気に入らないだけ。
女のくせに、40過ぎて独身で友達も1人もいないようなやつはそりゃあ土日休みがいらないだろうけどwwwww
って、いかんいかん、昨日ちなきさんのところ見て感動したばかりなのに。


休みを取れたからには気を取り直し、精一杯楽しみたいと思います!
福岡娘。コンに参戦される方々、21日はよろしくおねがいします!!
普段会えない方々に会えることの方がコンサより楽しみだったりwww
何気に娘。コンも2年振りくらいじゃあないでしょうか?w


予定も電車もチケも今から準備するんですがwww間に合うかなww

欲しがりません、勝つまでは!!

http://youtubech.com/test/read.cgi?dl=32zMqGaqApg&ext=.flv

http://youtubech.com/test/read.cgi?dl=cwAmnFWyCpk&ext=.flv


あるリアトモの影響で、鳥肌実結構好きだったりしますwww
彼は芸人なんでしょうか?右翼なんでしょうか?wwww