川∮^∇^∮<10日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


川´‘ v‘リ<シンさん 
>無駄遣いイクナイヾ(*’∀’*)
いや、確かに無駄遣いでしたね…orz
今月もかなり厳しいのに・・・
でもあれを見てしまったら我慢出来ませんでしたwww
シンさんもピュアピュア見ちゃってくまさい!!


川∮^∇^∮<orioritaさん
小池里奈たんキャワww
さすが、最近随分ちちゃいこにもうるさい人www
自分はこれを見るまで知らなかったんですけどキャワですよね!!
案外自分なんかその程度なんですよwチャームキッズもほとんど分からないしww
随分と誤解されているみたいなんですけど(ノ∀`)


>わぐまさんの熱が上がっちゃいますよw
あしたピュアピュア購入してきますぅ。
このリッピーとてんかりんは確かに熱が上がっちゃいました( ;゜∀゜)=3タハー!!
特にてんかりんがまたがって(ry
購入してじっくり観察してみてくださいw


ル ’‐’リ<らいでんちゃん
ピュアピュアを購入してるわぐさんがピュアじゃない件w
ちょwwwまたしれっと何て事を!!!
僕ほどのピュアな人間がどこにいますかwww
らいでんちゃんのように邪な考えは持っていませんからww自然体ですw
ピュアピュア、らいでんちゃんにぴったりの雑誌だと思いますけど、見てますか?w


川´‘ v‘リ<シンさんⅡ 
>でもうちと同い年なんでわぐさんにしてみればあまり羨ましくはないでしょうwwwww
おっきすぎてwwwwww
おまいもしれっと何て事をヽ(`Д´)ノ
僕はあらゆる年代もいけます(Z)


>今日は更なるチャレンジ、番号&アド交換をさりげなく頑張ってみよう大作戦を敢行してきます(*・∀・*)
シンさんの意気地なし(´・ω・`)
って、あんまり順調に早く進んでも見ている方は面白くないのでwぼちぼち頑張ってくまさいねww


州*‘ o‘リ<チョビさん 
小池里奈タンの写真集持ってますよw
さすがというか(ノ∀`)
今回は上には上がいるということを思い知らされました!!
本当にありがとうございましたww
って、いらんこと聞いちゃったなぁ〜w
写真集出てるとか聞くと欲しくなるwww


リノ'ヮ'リノ<koo。君    
ピュアピュアは購入というより購読ですww
購読ですかwww
さすがロリ師匠!!
五虎将軍に入れるべきかかなり悩みましたwww


>てんかりんが巻末を黒瀬真奈美に取られてるのが少し悲しかったりします。
松井さやかが今号は神だと思いました。田中彩友美は今日見てきましたwww
今号のピュアピュアに載ってるので是非チェックしてみてくださいなww
さすが通は書くことが違いますね〜w
田中彩友美ちゃんは14歳ですか〜。福岡出身とか!なかなかいけるw
松井さやかちゃん・・・( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
お、推せるwww
最近は大場はるかちゃんもちょっと気になりますw
ひょんなことからDVDが手に入ってしまったものでwww


川’ー’)<終われない夏休みさん   
ピュアピュアを購入してるわぐさんがピュアじゃない件>テラワロスwwwwwww
ちょwwwあなたからは笑われたくないです(ノ∀`)


>ピュアな僕は購入すべきでしょうか?ってか普通に書店とかで売ってるの見た事ない希ガス・・・
う〜ん、でもある意味ピュアなような気もしますねww似合いませんけどwww
熊本ではこんな素晴らしい雑誌を売っていないんですか?w
今度良く書店を探してみてくまさい!!
18禁のところにあったりしてwwww


州´・ v ・)<悠々せーきさん
>なぜ私なのかと小一時間(ry
三銃士の中でもあなたが一番リーダー的存在だと思いますよwww


>すいません、ピュアじゃないわぐさんとは違って私は買ってません(ノ∀`)
師匠まで(ノ∀`)
こんなにピュアの塊のような僕にwww
ピュアさが無い方々には僕が眩しいのでしょうね   ←(×


>・・・決して被写体の年齢が『高すぎるから』という残念な理由ではありませんのでwww
誠にもって遺憾です(ノ∀`)
とりあえず、ありがとうございましたw
いつも勉強になりますm(_ _)m

前言撤回ww


自分的○○○○三銃士は、悠々せーき師匠とチョビ師匠とらいでん師匠だと思っているツキノわぐまです!!こんばんワイン!!
○の中にはある言葉をお入れくまさいww


それにしても自分で選んで置きながらなんですが、すげぇ面子だ!!(汗
オラ、全然勝てる気がしねぇぞwww
誰がいつ捕まっても全然不思議で無(ry


五虎将軍とした時は、残る二人はスピネルくんと終われないさんかなぁ〜www
「十刃」(エスパーダ)、十二神将まで増やしたら誰まで入るか?ww誰か考えてくまさいwww




それにしても、昨日のコメント覧を見て反省しました!
いくら恥ずかしい、性格だと言っても、最近余りに友理ちゃんを干しすぎましたよね。
もし友理奈ちゃんがここを見ていたら、いつ私のことを書くのかとすごく不安に思った事と思います!!
熊井さんには寂しい思いをさせてしまい非常に申し訳ないm(_ _)m


これからは、もうちょっと誤解されないくらいには書いていこうとおもいますw
もうくまいちょーに寂しい思いはさせません(*/▽\*)









って、リアルにここを見られたら困るような・・・il||li_| ̄|○il||li 


ともあれ、昨日カキコしてくれたヲタモダチのみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m