ゆっくり休みたい


九州国立博物館の『若冲と江戸絵画』展を見に行きたいけど、暇もお金も無いツキノわぐまです(ノ∀`)
こんばんうっひー!!
同じ九州とはいってもかなり遠いですからね〜。15kはいるもんなぁ〜。


今日は休みだったんですが、ネタも時間も無いですw
よっぽど疲れが溜まっていたのか、昨日はあまりの眠気に耐えられず早々と眠ってしまうしw
しかも朝も起きれずに、起きたらもう昼前とか(ノ∀`)


起きたらすぐに、母親から子守りを押し付けられるしw
やっと時間が出来たのが17時半ごろです(ノ∀`)
早くも疲れて眠たいしwしかも今日は久しぶりのミニバレー。風邪でずっと休んでいたので実に1ヶ月振りだから今日は休めないし!


これは、今日はもう無理ww
しばらくレスも遅くなると思いますのでご了承くださいm(_ _)m


復活はやはり早まったような(汗
まぁ、見切り発車はいつものことですがw

甘い物は好きですがw


う〜ん、やはり僕は甘いようです。
今日は昼に甥っ子におもちゃを買ってあげたので、もう買ってはいけなかったんですが、病院に行った帰りにどうしても欲しい欲しいと言われてつい買っちゃいましたw
病院で妹から、もう退院するまでおもちゃ禁止と言われたばかりなのに(苦笑


甘やかせるだけが正しくは無いですからね〜。時には厳しくしつけることも必要だし、それが本人の為でもあるし。
でもね、可愛くお願いされるとどうにもwやはり、僕には子育ては無理そうですw


あっ、姪っ子も見てきましたが、可愛かったですよ!!抱っこしてきました(*´Д`)
おっきくなったら色々と買ってあげたいw