今年最後のビックニュース?

今日は立冬ですね。これで暦上ではいよいよ冬に入りました。寒さに異常に弱い自分には、一番嫌な季節なんですが…orz
とは言っても、まだまだそれほどの寒さは無く、まだこれからなんですけどねw
でも、すでにコタツは出しているし、冬篭りの準備は万全ですww
そんな冬が始まる日に、暑いホットなビックニュースが(古い言い回しw)



http://item.rakuten.co.jp/book/5080139/
朝から高まるニュースが来ましたよね〜w
ここでまさかの鈴木愛理2st写真集投入とか!!
今回はキッズネットということで、恐らく例の特別編集メイキングDVDも期待出来るし、これはテンション上がってきますってばよ!!
今までずっと期待していたくまいちょー写真集とDVDが発売されてしまい、最近虚脱していましたが、まさか次がまたお鈴とはw復活しましたww


でも、噂によると今回はグアムで撮影?
ってことは・・・・・・水着が・・・・・・(;´д`)ハァハァ


まぁ、それよりも実はDVDが実現してくれないかって方が楽しみなんですがw
動いている愛理ちゃんは最強の癒し系ですからね〜。基本スキルで癒し効果Sくらいあるようなw


また、前回の写真集付属DVDで、ユニットとしてみんなといるよりも1人の方がより癒し効果が高いという事が分かりましたしwあの、ほわほわっとした雰囲気といい、やや天然な行動といい、くねくねとした動きといい堪りませんよ(*´Д`)あのDVDは過去一番見たかもしんないww
だから50分くらいまるまる愛理ちゃんのDVDとか、考えただけで((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


絶対出して欲しいなぁ〜。
熊井ちゃんと並べて家宝にしますよw



でもこれ発売は11月になっているんですよね!!
今日はもう8日ですよ!!最長でもあと22日待てばいいだけとかw
自分は待っている時間が長いと待ちきれなくてイライラするだけに、このギリギリ発表はありがたいww
早く出ないかなぁ〜。でも11月29、30日くらいはさすがに辞めて欲しいけどww
いや、逆に考えたらバスツアーの後に見た方が良いのか?でもそれだったら、高まりが減るかな〜ww
発売日が早く決まって欲しい!