菅谷・・・3冊目だな

「熊と私の10の約束」っていう作品の監督になりたいツキノわぐまです!こんばんうっひー!!
主演はもちろん熊井友理奈さんです!!



直前になってもあまり話題にならないし追加情報も出ないので、こりゃあ熊井ちゃんみたいに伸びるかもしれないな、と心配していたらちゃんと発売日に出ましたよねw
菅谷梨沙子3rd写真集!「ジュンジュンジュン」・・・じゃあなくて「リンリンリンッ!」


今回はメイキングDVDも発売されるので、これは楽しみです!
何気にDVDは初なんですよねw


http://www.dohhhup.com/movie/uauH1yYwbJZhnbtpEuTIGF8qQZVMVHed/view.php



で、アマゾン覗いてみたらいつの間にか予約出来るじゃあないですか!!すぐにポチッと押してしまいましたw
舞美ちゃんの時はメール来たのに、肝心な時はつかえねぇなぁ〜。また変な写真集のオススメは来ていたのに('A`)


まぁ、こちらの手元に届くのは週末くらいでしょうから当分待たないといけないんですが。



でも、うっかりこれを見ちゃいまして・・・




























りしゃこきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!



めっちゃ可愛いじゃあないですか!!何これw
冗談抜きでこれマジヤバイわ!!