川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

州*‘ o‘リ<blue kさん 
>フローラはPS2版でもベギラゴンメラゾーマイオナズンまで使えますね。
スーファミ版は忘れました。
ちなみに、僕は個人的な趣味でフローラしか選んだことがありません。

フローラそんなに使えたんですか?PS2ではフローラを選んだんですが、まるで覚えていませんw
前線にまったく出してないから当たり前かw
って、それは珍しいですよwこの5はビアンカを選ぶのが当然みたいな作りをしているから、普通は最初はビアンカを選ぶと思うのですがww
フローラ選ばなくてもすぐ他の男と結婚して幸せそうだしw逆にビアンカは選ばないと、ずっと独身で病気の親父さんと一緒に山奥の村でひっそり暮らすとか(ノ∀`)

ノノl∂_∂'ル<キマイラくん
スーファミしかやってない私が来ましたよw
私は断然フローラ派ですw使える使えないはまったく気にしません!外見のみで選んでますw
基本的に主人公とモンスターのみで攻略してる人なのでwww

ここにもフローラ派がいたわw
いや、確かに戦闘ではまったく使わなくてもいいから外見で選んだ方がいいですよ。自分の趣味でww
それでも3回クリアしてすべて見たくなるのがゲーマーの性ですけどねwその点、ドラクエは繰り返しやっても面白いから楽なんですけどねw
繰り返しが物凄くめんどくさい美少女ゲーでもルート、差分CGとかすべて見るために苦行のようなプレイを繰り返してる自分としてはwww


>わぐさんの日記読んでたら、DS版DQ5やりたくなってきたなwww
ってか、DQ5をDQN5と読んでしまう件…orz

スーファミしかしたことないんならこれは断然やらなきゃあw
PS2版をやってても、プレイした方がいいくらいなんですからwてか、みんなやってるからやりたくなるよねw
DQN5とか誰ですかww5人上げてくまさいよw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>こんばんは。 ビアンカ!ビンビン!!バイキルト!!!(意味不明)
僕はドラクエの女性キャラでは、4のアリーナ姫が最高で忘れられません。 DQ4の更新レポって書かれてましたっけ? 是非DSの4も買ってやってくまさいw

いきなり下品そうな人キタ!!!
あなたはすでに魔法でも使わないと駄目なんですね(´・ω・`)
僕はいまでも常時戦いのドラム状態ですwww
アリーナはいいですよね!僕もドラクエの中では一番好きかも?あっ、一番好きなのは確か6に出たちちゃいこ(ry
DQ4は結局全然やってないんですが、僕の変わりにギーズくんがうちに来るたびに進めていて、クリア間近までやっていっていたとwww