よろセン!40  

いけない趣味を持っていそうなw鈴木センセイの授業もいよいよラストです。

 




今回もテストではなく、対決方式。
スナックゴルフで2チームに別れて勝負。

 
センセイのお手本もっとじっくり見たかった(ノ∀`)
時間がないからか、酷いカットw


チーム分けは
梅田、中島、矢島チーム。
岡井、萩原、有原チーム。

 
岡井さん、いきなり豪快に空振りw
打ち直しで30点獲得。


 
 
次の梅さんも空振りww
2打目は腰を落としてすごいガニ股で打つが0点。
結局、ここだけ印象に残ったww


 
萩原さんも地味に30点。
 
中島さんも梅さんに続いて0点。
これでもう勝負は決まったようなw
有原さん、転がしながらも10点。


 
 
 
そしてラストは一番期待できそうな矢島さんなんですが。真ん中は100点なので、逆転のチャンスはまだあるとセンセイ。
結果、転がして10点www
パットと言えば舞美ちゃんじゃあなかったの!!(違


 
ということで、結果は10−70でこの3人の勝利。
でも・・・最後まで盛り上がらなかったwww
この僅かな時間で対決しても、時間が圧倒的に足りないですからね。
ただお互い交互に打つだけになっちゃいます。
DVDマガジンとかの対決ならまだしもなぁ。って、それも最近いい加減どうにかならんかと思うけどw
ベリDVDマガジン14とかあんまりだったわwまぁ、あれは岡田さんも悪かったけどw全然仕切れてなかったしwww



  
  
真野ちゃん、何故かMVPの岡井さんに祝辞を述べながらも自分もプレイ。
するも、今までで一番うまいww
本来、ああやればいいんだろうなw最後にお手本見せたよw
てか、結局真野ちゃんが最後に1人で全部持っていったような気がww



う〜ん、2番目に期待していたけど、やっぱり思ったとおりの結果になっちゃったなぁw
まぁ、愛理ちゃんの性格だと仕方ないか。
熊井ちゃんも下手するとこんな感じになりそうだから、怖いところなんだけどw
まずは今日からの中島センセイの授業に期待したいです!なっきぃは題材がかなり良いですからね〜ww期待できる!