マジでびっくり!

土曜に無理をしすぎたせいか、またすっかり悪くなって休日の今日も1日寝込んでいる僕です…orz
だから、アニメ見て本読むくらいしかしていないw
金曜からそんな感じだから、色々溜まって・・・時間欲しい(ノ∀`)


だから今日もネタというか正直書く気力が無いんですがw
アニメ速報ラストは次ということにして、軽くあの件でも。


というのはあれですよ!
初めて聞いた時は全然信じていなかったくらいなんですがwまぁさんゴメンw
なんと、須藤茉麻さんがソロで映画に出演するそうじゃあないですか!!
長年ベリヲタやってる自分でも、それはありえんと思うくらいだからびっくりしましたよ!!
りしゃことか熊井ちゃんだったら、キタってすぐに喜ぶんですけど(オイ
http://ranobe.jp/index.html


これは・・・どういう経緯でこんなことになったのか物凄く知りたいんですが?
事務所の営業とは99%思えんところがなんともwww
でも、「ライトノベルの正しい書き方」って僕でも聞いたことないんですけどw元はラノベ?エロゲ?
まぁ、ソロで仕事あるっていうのはいいことですよ!特にテレビとか映画とか。


でも、これ

流鏑馬 剣(やぶさめ つるぎ) 
本作の主人公。私立南堂学園1年で八雲のクラスメイト。
美人(ただし目つきが凶悪)でスタイルもよく、スポーツも万能。
小柄でもない八雲より少しだけ身長が高い。
特に格闘技においては非凡な才能を有しており、幼い頃熊と戦い、しかも勝利している。
ただ、本人は「可愛い女の子」に憧れており、格闘技に優れていることに対し、逆にコンプレックスすら抱いている。
中学生の頃に姫宮美桜(ひめみや みお)のペンネームにより処女作、「まほぴよっ!」でライトノベル作家デビューした期待の新人。
文才はそれなりにあるようだが、「自分の体験したことしか書けない」という弱点を持っており、よくスランプに陥る。

確かにこの役を出来る女の子は少ないと思うのw
名前凄すぎww
幼いころ熊と戦い勝利しているって、これもしかして熊井ちゃんのこと?(オイ



なにはともあれ、須藤茉麻さんおめでとうございます!!
公開されたら絶対見るよ!!