一つのシステムの終焉

こんばんうっひー!!
なんとかだいぶ回復してきました。
でも、熱が下がったら喉が痛くなるというw
喉やられると長引くし、食べるということがキツくなるから嫌ですよね〜。
こういう時に普通に食べるということがいかにありがたいか実感出来る!
そしていかに物を食べるということが楽しいというか人生に取って大切なことだともw


そんな中驚くべき情報が!
てか、そんなハロに取って大変な情報をミクシィの端にあるニュースで知るとかなんだかなぁ(苦笑)
もう、そこまで下火なのか、みんな書けないほどショックなのか、知らないのかw


ということで、長らくハロープロジェクトを支えてきた、リーダーこと高橋愛さんがついに卒業だそうです!!
まぁ、卒業とは言っても11ヶ月後とまだまだ当分先のことですけどw
でも・・・どうなのかなぁ?
ついに来るべき時が来てしまった・・・という一部の人と、やっと、いまさらという大部分の人に別れると思いますが(苦笑)
何にしても遅すぎましたよね〜。もっと早く、今回のように新規メンとしてすっごく若い子を数人入れて、上の子は卒業、ということをやっていればあるいはこの今の勢力図は変わっていたのか?
事務所の失策とも言えるし、それが出来ない状態にあったのならそれはそれでモーニング娘。の当然のシステムが可動出来なくなったというのは失策にあたるし、予想外の外敵AKBがここまで台頭するとは思わなかった、など色々と理由があるから、リーダーだけに責任は押しつけられるものではありませんが。
それでも、自分の道は自分で決めてきたのかと言われたら疑問に思う。
まぁ、今後は他のOGのようにテレビなどで活躍出来そうにないというのはなんとなく分かるから、辞めたくは無かっただろうけど。他の道で頑張るのかな?


とは言っても、もはや本人に対してはほとんど思い入れは無いから、中立の立場で言ってますからねw
娘。ヲタや高橋ヲタは怒らないでくださいww
これでも昔はソロ写真集やDVD全部買ってたくらい好きではあったんですよww
でも、ハロヲタとしてはあのタカハシステムというのはイラっとしてました(爆)


そう、そのタカハシステム!!
長年どんな時でも可能な限り可動していましたが!
今後はこれってどうなるんでしょうね?
新垣さんに移行する?または矢島さん?清水さん?真野さん?あやちょだけは無いなww
とここまで考えて、つい先日某所で見つけたカキコミが思い浮かびました。

今日が今年のハロ紺初参戦だったけど熊井ちゃんマジで℃センターだったね
次の新曲もセンターだし本当に何かあるのかな?


これは・・・繋がったわ!!
最近妙に怖いくらい推されていて、嬉しいけどなんかびくびくしていたけどw
ついに、熊井ちゃんがハローの後継者になる時が来てしまったのか!!
ということはいよいよ始まるんですね!
タカハシステムに変わる新たなハロの形!!
その名もユリナビゲーションシステム!!
熊井ちゃんが今後のハロプロ人気を自身でナビしながら牽引していくのか!!

その準備段階としてのクマスポとセンターだったのか・・・
これはいよいよ本当に熊井ちゃんの時代が来るわ・・・