「散りぬべき時知りてこそ」

こんばんうっひー!!
2日安静にして大体良くなった病み上がり熊ですw
これで、明日はなんとか大丈夫かな。


ということで、体調良くなってまずはたまったアニメの消化ですがw
スパロボOG泣けたわ(ノ∀`)
タイトル見た時に、あ〜って大体内容分かるし、自分は原作ゲームもクリアしてるんだけど。
やはり、オウカ姉さんだけは助からないのか…orz
漢字で表すと桜花だし、やっぱり桜というと散るというイメージの方が強く感じますw
サクラサクよりもサクラチルだよね?w
このオウカ姉さんの名前のモデルが、かの有名な第2次世界大戦末期の日本の特攻兵器『桜花』から取っているだけに、あの特攻ラストは変えられないんだろうな〜。
とか考えると、子供に桜って付けるのは躊躇しちゃいますよね〜w普通は良い、綺麗なイメージしかない言葉なんだけど(苦笑)
カードキャプター桜とか丹下桜とかww


まぁ、花は散るからこそその一瞬が美しいと言われるのは我が国古来から言われ続けていることですが。
ということで、自分も本命サクラチルでした…orz
まだ世には桜も咲いていないというのにw
微妙って言えば微妙なんですけどね〜。結果は第2次登録だったからwいわゆる、補欠合格とかキャンセル待ちとかいう感じなんでしょ?1次の人が面接で不合格になったりしたら次に来るとか書いてましたけど。
いや、ほとんどそれじゃあ駄目なんだろうなぁって思いますが(ノ∀`)
でも、第3次、失格とさらに下もあるからちょっとは期待してもいいのかなぁ〜。でないと普通第3とかまで無いですよね?職種に関係無く必要があれば呼ばれるとか書いていたから、元々希望していた職種はほとんど駄目だろうけど、こうなったらどこでもいいから呼んで欲しい(苦笑)
とりあえずは、もう1つの結果を待つしかないんですが、補欠は補欠で必要ならなるべく早めに呼んで欲しいw
重なったり、遅れて来たりしたらまた迷うなぁ〜。
そんな感じだったので、週末もやっぱ辞めようかと思っていたんですが、先に電車チケ手に入っちゃいましたからね〜。それなら行くしかないかなと(苦笑)


明日はほとんど最後の現場になるかもしれないだけに、嫌なことは忘れてw
とりあえず存分に楽しんで来たいと思います。
吉川に癒されてきます…orz
ということで、明日博多に来る方はよろしくです!!
ちょっと遅めに行くと思いますw