恐るべし、指原莉乃

こんばんうっひー!!
せっかくの連休なのに、あんまりまったり出来ない熊です。
後1日か・・・



先日、大分県出身のアイドルの話をしたばかりのところに、大ニュースが!!
いまや、その大分アイドルの中でも一番日本中に有名になってしまったw
人生ダークホースの指原莉乃さんw
主演ドラマに続き、ついにソロデビューまで決まったそうですよね。どん!!


てか、つい先日こそヲタ友と指原ソロデビューも絶対あるよと言っていたばかりなのにw
自分的にはむしろ、ともちんよりも先かと思っていたくらいですしねww
だから、全然驚かなかったんですが!
最近、余りにもすべてが自分の読み通りに進んで怖いくらいです。
何かのフラグじゃあないだろうな?w


いやいや、昔は同じベリ現場で熊井ちゃんについて語っていたあの少女が・・・
今では国民的アイドルとか・・・
随分と遠くなってしまったなと(ノ∀`)
てか、いまだに本人が一番戸惑ってそうだけど(苦笑)
そんな莉乃ちゃんを、ここでは地味に応援していきたいと思います。
同じハロヲタとして、そして大分県人として。
指原莉乃さん!推してないけどw応援してるよ!!




川*^∇^)||<8日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>さしこのくせに!!
フライデーのグラビアが生意気過ぎる!www
思わず釣られて購入したww
AKBの新たな進化において、まゆゆとさしこは、格好の素材なんだろうなぁ〜!

さしこのくせにそんなに凄いんですか!!
これはフライデー立ち読みに行かないとw
僕は釣られたくはないんですけどね〜w
そう、まゆゆもソロだそうですよね。まぁ、まゆゆは順当すぎるというか、事実上ワロタがソロみたいなもんですしw
いや、悔しいけどさしこからは目が離せないですよね!このまま行けるところまで突き進んで突き抜けて欲しいw