本当に大分の星になるとは

こんばんうっひー!!
人生いつもスターダスト!星屑のツキノわぐまです。
燃え尽きる時は近いのか?


この話題を嫌いな知り合いもいるようですがw
ちょっと感動したので、ぜひ読んで貰いたい!
というのも、先週のAKB総選挙1次結果?どうもいまだに仕組みがよく分からない程度の知識ですがw
終結果はまだなの?
良くも悪くも、この総選挙は広く世に知られて、話題になることは凄いと思います。
仕事場でも色々とあちこちで話題になっていましたからね〜。


で、先週話題になった時に中学生の女の子二人もその場にいた訳ですが。
まだ誰も結果を知りませんでした。それを、ある先生がスマホで調べて上から結果を言ったのですが。
4位指原莉乃ちゃんと聞くと!
4位とか凄い、さっしーヤバイと本当に嬉しそうにその中学生達が高まっていましたw
推しは珠理奈だそうだから、別にさっしーを推している訳じゃあないんですよww
それでも、すっごく嬉しそうにしている姿を見ると、同じ大分県人として、こういう多くの大分の若い子達の励みに、支えになっているんだな〜と。
そういう姿を実際に現場で目にして、あのw痛いアイドルヲタだった莉乃ちゃんは本当に大分県の星になったんだなぁとしみじみしてきましたねw
これを見たら、その大分県の若い子達の為にも、なおさらさっしーを応援していかないとなと。
新たな気持ちで誓いました!投票はしないんですけどwwてか、いまだに仕組みが分からないってw
CD買ったら出来るのかな?


それはともかく。
AKB好き嫌いとかは別として、大分県人としてうちは指原莉乃さんを今後も全力で応援していきます!!
ということで、AKB嫌いな人もそこは分かってくださいねw
ああ、指祭り行きたいなぁ〜。