川*^∇^)||<1日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
佐紀ちゃんはそれこそ問題なしに可愛いけど、体型ではみやびちゃんこそまさに、Perfect Body! (;´Д`)ハァハァ

あのお方、さっそくキタ(・∀・)
みやびちゃんのGJな体型を満喫出来るのは随分と久しぶりのような感じがしますw
なるべくちぃのように盛らないで、真実の体型を見せて貰いたいですよねw
再び雅ちゃんの伝説が生まれる予感が!!
師匠はご存じないでしょうが、今でも雅ちゃんの背中と称される水着での胸の画像は毎日狼で見かけるくらい大人気ですww

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>なんというアベンジャーズ!ww
そしてキャプテンアメリカも健在ですね!フゥ
円熟期を迎えた本気のベリ!!

アベンジャーズキャプテンアメリカwww
まさにハワイだけにですよね〜w
円熟期だけあり、色々熟しておりますが(;´д`)ハァハァ
これは期待しかない写真集にDVDですよね!
どんなにお金がなくともこれは買わなければ!!
ベリヲタで良かった!!

(o・酈・)<奈サンバさん
>美桜たん可愛い〜

ちょww
ここで、あえてそっちに行きますかww
美桜ちゃんと握手するようなヲタはすべて捕まるべきだと僕は思いますw