まさに姫に相応しい

こんばんうっひー!!
三国志にはうるさい司馬熊です。
後世に残る歴史書書きたい!!


今の中学生は男女共に歴史嫌いすぎて引くまでありますがw
社会の点数一桁とか(苦笑)
自分が中学生の時は三国志銀河英雄伝説にどっぷりだったもんですけどね〜。
学校にはいつも吉川英治さんの『三国志』を持っていっていました。
ふと探してみたら、いまだに本棚の中にあったwぼろぼろだけどwすでに当時からぼろぼろだったけどw


そんな感じなので、モバゲーにも色々三国志関連のものがありますが、一つも手を出していません。半端なもん見せられたらイラつくだけですからね〜。てか、マニアになるとどうしても減点方式でしか見なくなるのが悪いクセだ。
だから、最近やたらとCMが流れている『三国志パズル大戦』も、いまさらパズドラのパクリを堂々と(苦笑)しかも、題材が三国志でやるとか・・・どんだけ必死だよと苦笑いするだけでやるつもりは毛頭無かったのですがw
あれ、なんかめちゃくちゃ可愛い子だなと・・・CM有村架純ちゃんじゃん!!!
架純ちゃんが可愛すぎて生きて行くのが辛いまである!!
しかも、今始めると架純姫貰えますだと・・・
いや、即始めましたww


http://sangokushi-puzzle.jp/cm/
てか、公式にCM30秒バージョンとかメイキングがある!!カスミストは必見!!
それにしても・・・

架純姫を手に入れただけで満足してしまったw
驚きなのが、このゲームかなりしゃべるんですよね!
コンボが繋がる事にしゃべるのは、ぷよぷよとか昔の落ちゲーを思い出したw
で、架純姫をリーダーにすると、コンボの度に架純ちゃんの声でしゃべるんですよ!!
もうね、大満足(;´д`)ハァハァ


これはカスミストは忘れずに、今のうちに登録してゲットしないと!!一生後悔します!