川*^∇^)||<20日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<シオンさん
>名古屋の℃コンに行ってきましたよ。
愛理ちゃんのくびれは健在。ちさとは少しやせてきれいになっていた。岩尾が昼公演を見に来ていた。ナッキーのポールダンスが、照明がまぶしくてよく見えなかった。舞美ちゃんがちょっと心配なくらい体脂肪が落ちていた。

シオンさんは相変わらずにハロ一筋ですね!
僕は名古屋なら、なこみく握手に行きたかったですw
僕も最近久しぶりに℃-uteは見にいけましたが、みんなすっかり大人になっていましたよね〜。
久しぶりだったから、驚きましたよw愛理ちゃんなんかは中身はそのままで安心しましたけどw
今のコンサはポールダンスとかSMとか話題になっているから、ちょっと見に行きたくなってしまいますw岩尾さんは見たかったww


>研修生の浜ちゃんとマリア様、むろたんはもうどこに投入しても大丈夫だと思った。そんな感じのライブでした。

研修生も帯同していたんですね!
それは羨ましいw
早く、研修生ユニットを再び作って欲しいですよね。
浜ちゃんとむろたんは、もちろん投入でw

川*^∇^)||<Masa石塚さん
>中にはSKE&HKT合同握手会→℃-uteコン同日連戦した人もいた様で。。。

自分じゃあないの?w


>娘。福岡コンのウラではLinQ3周年記念ライブもやってたし、後楽園でRev from DVLのイベントもあれば、幕張でSKEの個別握手会、真野ちゃんが始球式やったとか。私はベリ渋谷昼コンに行きましたが、今回はももちが暴走するかと思いきや茉麻がかなり暴走しました。佐紀ちゃん・熊さんはスタイル抜群でよく見えたし、まあさとりーちゃんは衣装がパツパツ気味でした。渋谷原宿周辺は女子も多く、よく見たら近隣の代々木第一体育館で「ガールズ・アワード 2014 スプリング/サマー」があったため。

LinQの方に行きたかったかもしれないw
最近ご無沙汰だなぁ〜。
って、ベリまであったんですなwベリは最近行ったから、またしばらくはいいかw


>大分でエビ中の無料イベントもあるので、行ってみたら?

情報あざーす!!
これにはぜひ行ってみたいと思います。