ユリ熊嵐

こんばんうっひー!!
百合は大好きな熊です。
がおがお!じゅるり・・・


いやいや、ユリ熊嵐が面白い!!
タイトルだけでも熊井友理奈ヲタだったら、なんか引かれるんだけどww
期待通りというか・・・さすがは幾原邦彦監督だな!!


監督の作品に慣れていない人の感想は、見てもわけがわからなかったと書いていたけどw
いやいや、それも充分納得しますw
自分も最初『少女革命ウテナ』を見た時は、なにこれわけわからんでしたからねw
でも、不思議と見続けているとそこがクセになってくる不思議w
毎回のお約束とかもいいんですよね〜。セリフとか展開とか。
そこは『輪るピングドラム』にも受け継がれていたけど、あれは今ひとつだった。
でも、今回は満足というかw
いきなり1話で女性キャラが、あの可愛い萌えキャラみたいな熊から喰われたりするグロさもあるしw
今期はこれに期待かな。