やっと作業所到着

弁解1)マンションを出ようとした時、
    スコールのごとき、大雨。


弁解2)インターネットっへの接続が不能となる。
    接続、OS立ち上げ等し直するがダメ。
    ルータ、モデムの電源入り切りでもダメ。


スコールは待ってれば1H待ちで、OK。ネント接続は放ってある。(>_<)
ネットはブラックボックス多く、不能時、お手上げ。


途中で、お菓子、果物、レタス、多量仕入れ、
作業所で、やけ食いしてよ。(^-^)

 スコールの豪雨眺め

朝から、断続的にスコールのような、豪雨に見舞われてる
大阪、つねチ作業所2F。


お菓子に果物、白湯で、お腹イッパイ、頭ボ〜ケで、
窓の外の豪雨をボ〜〜〜〜と、眺めています。


遅く来た分、早く作業所引き上げかな?
でも、外はすでに真っ暗、雨、豪雨。

 奥様はマリナ〜ゼ

コスモス群生


つね愛読の、ゆみぞうさんのHP「絵日記でもかいてみようか」が本になりました。本屋さんに山積みされてる。(@_@) 早速購入。


@880円+税、となってます。千円でおつり有りました。(^-^) ひっくりかえって、お菓子でも食べながら読むと、楽しいのでは。

参考
http://members.jcom.home.ne.jp/hsnym/