2017・10静岡のんき会バス旅行in伊良湖

8〜9日に毎年恒例のバス旅行に行って来ました❗

am5:00過ぎに集合場所の第一貨物に行くと既に数名のメンバーが居ました。

車から荷物を降ろし観光バスを待ちます。今回は人数が少ない為、中型バスです。

5:40頃バスが着たので荷物を積み込み目的地の伊良湖へGO!

出発すると朝から缶ビールを飲む人や朝食を食べる人も居ました。

東名を走行中に大事件が発生!!!!自分が記録係なのに量りを忘れた事に気づき(汗)

後の祭りです。急遽、伊良湖の萬八屋に電話して量りを手配しました。

浜松IC出た所で浜北浦さんを乗せて目的地へ!途中のコンビニで昼食などを買い

石門の駐車場で海の状況見て表浜では出来ないと判断をしたので西の浜に移動!

移動中に会長がバスへの帰着時間を発表し、9:00頃西の浜に到着!

各自思い思いの釣り場で釣行開始です。

1日目はどれだけ釣れるのかな? 釣行時間 9:15〜15:30バスに帰着

キスは小ぶりですが、みんな釣果があったので良かったですよ〜

15:30過ぎ西の浜を出発し萬八屋に頼んでいた量りとザルを借りて

宿泊する宿に向かいます。本日の宿はおもてなし処龍宮之宿です。
宿に早く着いたのでプチ宴会をする人も居ました。

18:00から宴会が始まりみんなWWGGして宴会はかなり盛り上がりました。

2日目はam5:30に宿を出発して石門の駐車場で海の状態を見て今回もまた西の浜で

行うことに決定!近くのコンビニで朝食などを買って西の浜に向かいます!

am6:30頃到着各自バスから荷物を降ろし釣り場に移動!

釣行時間は6:40〜10:30バスに帰着 各自どれだけ釣って来るのか楽しみです!

前日同様、キスは小ぶりですが近場で釣れましたね〜

am10:30に西の浜を出発して近くの港で計量を済ませ昼食を萬八屋で食べるので移動

萬八屋に着くとまだ準備が出来ていないので集合写真を撮り時間を潰します。

食事の準備が出来たので昼食を済まし静岡へ帰ります。

バス旅行はやっぱり楽しいですね〜

釣行時間(1日目)9:15〜15:30バスに帰着
    (2日目)6:40〜10:30バスに帰着
釣り場 西の浜
参加人数 17名

果たしてバス旅行での上位の結果は

優勝 原ボー            1767g
8位 Iヶ谷さん          855g
9位 I田さん           782g
10位 H原さん           760g

写真は後日アップします。

来月の月例会は12日です参加する会員は5日までに月例当番へ連絡して下さい!

なお月例会を渥美方面で行う予定なので集合場所と時間は

道の駅潮見坂へam5:30までに来てください。