ゲヘナリプレイ最終巻発売されてたー

アラビアンチックな世界観のテーブルトークRPGのリプレイなわけですが、実に面白かった!ゲヘナに興味がわくお話でした。テーブルトークも長いことやってないなあ…やりたくなりました(゚∀゚)

最近読んだ本

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫)

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫)

馴染みの本屋さんの店員さんに「これいいらしいですよ」と勧められて読んだのですが…なんという読後感。胸に迫るというかなんというか。姫属性のある僕にはたまらないものがあったのですが、なんとも切なく美しいラストシーン。これなんだろう、なんだろう!と深夜のファミレスで1人悶えていたわけですが、あれかな。カリ城

web拍手おへんじー

マナ来たー(*゚∀゚)=3

あ、今月号の感想ですね!そうですマナのお話でした。マナ好きの皆様お待たせいたしました、という感じで(笑)

根・今話、普段笑わないから、あの笑顔は破壊力大ですね(^^
最近、式神の出番が無いのが寂しいです。アマネさんのが胸がでかいかどうか気になりますが(ぇ
もし大きかったら、…使役者(将来性含む)と式神の胸の大きさは比例する説を提唱しよう!(おぃ

マナは割と隅っこで変なことをしてることが多いのですが、今回はどーんと主役ですので!式神さんたちはもうちょっとしたら出番あると思います。
ああ、一応召喚主の特性と式神は通じる部分があると思いますよ(笑)