ハロコン・名古屋センチュリーの出来事

土曜日の深夜に車で移動開始。
台風や電線などの影響で会場への到着があやぶまれましたが6時30分前には到着。
寝てないからCa+さんとかリボンちゃんとかと合流。
もう眠たそうでしたw
そしていろんな方々にお会いしたんですけど、やはりグッズでシェア組んでいた方々には、一応申し訳ないってことで頭下げたんですけど、キツいよって言っていたんで、なんらからで手伝えればなぁ〜と思いました。
 
自分はトレーディング&休憩スペース確保でグッズ列から離れました。
そのときにたまたま隣だった美貴ヲタが私のTシャツ*1を見て、美貴ヲタ武勇伝を話すんですけど、「人は見た目で判断するんだぁ〜と思いました」。
この格好で「GAMコンコンプなんですけど・・・」と言って心をヘシ折ったらかわいそうなんで、言わなかったけどwww
 
9時からグッズ販売でおのおの買ってきたグッズのトレーディングを見ると、さんざんだったので、当初の予定通り店主になりガンバルことに。
最終的にはみんなが欲しいのを集めたんで良かったよヾ(^▽^)ノわーい
一応ご褒美で、“ある写真”を頂きました。


 
初日は昼夜入りましたけど、『長い』!
美貴ちゃんがいない娘。を見るのは加入前以来久しぶりでしたけど、ショックはなかったです。
ほとんどのパートは愛ちゃん・れいなでしたし。
私の場合は美貴ちゃんは“ソロ時代”からだからかも知れませんが、メンバーにはなんか「申し訳ない」って思いがありつつ観てました。
 
あとはたんぽぽが流れたとき、そしてやぐが歌ったとき、号泣してしまいました(ToT)
なつかしいのととかなんかそういう時代の流れとか感じてね、泣いちゃいましたね。
ホント涙腺弱いなって我ながら感じましたけど。
 
くっすん生誕とかで盛り上がりを見せてましたけど、一番はこんこんでした。
声援がすごかったですね。
ちょうど一年前でしたからね。
 
内容振り返ると当初やりたかったことが、あることでハロプロメンバー全員揃うことができず、この内容でしたけど、本当はこんなことしたかったんだよって自分なりに感じました。
プッチモニとかなんかね。 
しかし140分は長かった。
体もたないですw
 
その後、風来坊に言ってみんなで宴会。
手羽先旨かった。
このときさすがに寝てなかったんで、酒のんだら寝ちゃいましたw
 
そんなこんなで一日目は終了して二日目は、昼公演は入らずにたかのりさんとお留守番。
DVD*2を見たり寝たりして。
私は見る予定なかったんですけど、キャプテンのご好意で夜観ましたね。
疲れましたけど楽しかったかな(^∧^)v
 
そのあとすぐに東京に戻ってなんとか一部の方除いて終電に間に合いました。
 
結局疲れて体調崩したんですけど大丈夫かな(((・・;)

*1:れいなTシャツ

*2:もちろんBerryz工房ライヴ