■9/11 『Juice=Juice ロマンスの途中/私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)/五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)』発売記念 ミニライブ&握手会』 東京・池袋サンシャインシティ噴水広場

前日の呑みで寝坊(苦笑)


亮さんの後に入り、ネギくんと、たまたま知り合いさんがいたんで3人で雑談。


時間になり、一応要員みたいな感じだったんだが、きゃぷてんさんから、手前のレジが良番が高いとかの情報得たから、そこを連続で行こうということで方針が固まり、まず自分が速攻4200円を私会計を済ませて、5番。

次のネギくんも手前のレジで会計して4番。

5番を持っていても要員の役には立てなかったwwwwwwwww


まぁ〜自分の知り合いからの情報やいろんなシチュエーションが重なった結果の4番5番でしたね、ヨカッタヨカッタ。


その後にわにわくんらと合流して、サンシャイン展望台や東京タワーのガイドやらされる(>_<)

途中抜け出したがwww


サンシャインシティに戻って、
1番:そらくん
2番:はるさん
4番:ネギくん
5番:つっちん

だったから、報道陣多いながらも、上手ブロックのセンターよりから、
はるさん・ネギくん・つっちん・そらくん
連番で最前列で観ることに。

MCではメンバーが言葉をいうごとに感極まって泣いてましたね。

聞いてんのに、3階からレスうちらからもらおうとにわにわくんやるしwww


歌のとき何回かかなともちゃんと目があったが気のせいかな(苦笑)


終わって、取材長いのね。

握手会始まったの18:40ぐらいでゲキハロ観る方優先で握手会スタート。

3回行ったよ。
最初は私服で言って、かなともちゃんを褒めただけだったんだけど、浜ちゃんヲタさんときゃぷてんさんと、“かなとも赤Tシャツ”で行ったら、


つっちん< (Tシャツ見せて)これ、かなともちゃんのために作ったよ。

かなとも< (指さして)あぁ〜嬉しい( 〃▽〃)

つっちん< 応援するよ、ガンバってね!

かなとも< ハッ、ハイ、ありがとうございます。


笑顔がキャワイかったヽ(≧▽≦)/


Tシャツを渡した人からの反応を聞いていたが、半端ないガッツキだったwww


アセさん・イエローさんが研修生Tシャツ着ていたので、娘。のトレをやりながら、3回目行ったら、メチャクチャ笑顔で迎えてくれてた、かなともちゃんw

握手終わった瞬間、両手でグッジョブd(≧ω≦)b


頂きましたwwwww


満足したJuice=Juiceイベントでした。

■9/12 『Juice=Juice ロマンスの途中/私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)/五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)』発売記念 ミニライブ&握手会』 東京・東武 百貨店池袋店

時間作って行ってきました。

二桁だが、94番だったんで、4列ぐらい。


リハーサルやるんだけど、どうもステージが狭いのか、かなともちゃんもポジション間違えたり、本番ではあーりーがかなともちゃんのポジにいて、かなともちゃんがあーりーを押し退けたりwww


MCで昨日からも言っていたが、
・Juice=Juiceフラッグ
・Juice=Juice FAMILY
・最初に紹介するときに『We are Juice=Juice』を『Juice=Juice』はファンも言う

などなど、決まっていきましたね。


かなともちゃんが、ハロコンのときに鈴木愛理さんとツーショット撮りました、ブログにはアップはしません、とか嬉しそうに話していた。

あーりーに対してのツッコミが厳しかった(苦笑)


握手は次の福家に行きたいから、1回で終わり。

■9/12 『「モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲイレブンSOUL」ライブ写真集 握手会』 東京・福家書店新宿サブナード店

のぶさんとJuice=Juiceイベントからの移動。

19時10分ぐらいに現地着したが、もう全ての番号が呼ばれていた。

買ったんだけど、290番台で、結局350番まで行ったかは不明ですね。

鞘師←小田←工藤

まぁまぁ低速、小田ちゃんだけ会話覚えていて、『なっきぃとはハロコンでメルアド交換できたの?』の質問に急に目を輝かせて、「まだなんですけど、2ショット撮ってもらったんですよ〜」って楽しそうに喋ってました。


結局、19:40前ぐらいに終了。
Juice=Juiceを最後までいたら、間に合わなかったですね。

見送りは、結構長め。
TBSの取材来ていてカメラ回していたから、隠れながら見送りになってしまいました(>_<。)

その後、呑みして帰宅。

最近鞘師さんと上手く喋れてないや(苦笑)

■9/14 『モーニング娘。「わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」個別チェキ会』東京・ベルサール渋谷ガーデン

行ってきた。

まずはチェキの話。


チェキは14日1部を持っていたんですけど、最初は鞘師さん。

鞘師さん推しの知り合いに譜久村さんに変える。

当日しげたんさんが、道重さんがお腹いっぱいってことで、道重さんに変えてもらう。


初個別チェキは、さゆで撮影。

個別握手も行ったことないのにハードル高い(^^;)

しげたんさんがヲタTシャツ持ってきていたから、“シワくちゃな”さゆの自作B.L.T.メンバーカラーのさゆTシャツを着て挑んで、ガンバってねシワを伸ばして伸ばして、入ったら、さゆだけかもしれないけど、チェキでは左にヲタ・右にさゆになる。

ポーズもさゆに直接伝えられた。

撮影終わって、

つっちん「これ、今日のチェキのために作ったんだよ」

さゆ「えっ?売ってなかったっけ?」

つっちん「今回のは全部黒のTシャツに変わったんだよ。」

さゆ「おぉ〜、でもシワくちゃwww」

つっちん「あはwww」



チェキ見たら、さゆは寄るよね(^O^)
オレはちょっとビミョーだった(苦笑)
シワ伸ばしに夢中で髪型上がってた(>_<)


ていうことで、クリちゃんと次の現場へ移動!

■9/14 『Juice=Juice ロマンスの途中/私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)/五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)』発売記念 ミニライブ&握手会』 東京・東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

娘。個別チェキを撮り終わって、あゆみんとも逢えずに、渋谷→後楽園へ。


先にけいりんさんに購入してもらっていて、1回目はけいりんさんとクリちゃんと優先エリア後方で観覧。


握手行ったら、ゆかにゃんには、“いいとも”出演の話し。

9/12の東武のときは、
「もう知ってるんですね、ガンバります」とは言っていたが、なかなか喋るネタがないので助かったw

かなともちゃんは、握手した瞬間に、

かなとも「見えてましたよ」

つっちん「ホントに?」

かなとも「ホントですよ」

つっちん「いいとも、見たよ、良かったよ」

かなとも「あっ、ありがとうございま〜す」


なんか粘ったかたちで3往復だったwww


2回目公演は、番号は二桁だったから、かなともポジの4列ぐらい。


握手は2回したんだけど、最後の握手のときに3回目来れないことを伝えたんだが、

つっちん「実は用事があって次観れないんだよ、ごめん」

かなとも「えー、そんな、残念ですよぉ〜」

つっちん「今日楽しかったよ、また来るよ!」

かなとも「ハイ!ぜひまた来てくださいね、ガンバります!」

って、あの残念そうなかなともの顔見たときに、ヤバいと思ったwwwww

クリちゃんもその私とかなともの握手のときの、かなともの表情を見たらしく、

「あんな顔されたら、オレでも落ちますよwwwwww」

って言われたwww


かなともちゃんに「用事」と言ったが、用事の内容(あゆみん・くどぅーとニギニギ)なんて言えないよwwwwwwwwwwww


そんな余韻に浸りつつ、あゆみんが待つ、渋谷へ戻りました。