買いもの

高校に行った後、買い物してきました。
必要物資をいろいろとね〜。
まず大学の入学式で着るリクルートスーツを買いました。
はぁ〜、あんなの着たくないなー…。
似合わないしさ〜、絶対。


ふつうに洋服も買ってきましたよー。

ポイントがたまってたので2000円も引いてもらった!!
ラッキーv
手前の紺のしましまの服。青っぽいのがほしかったから、これいいなーと思って買ったら、半袖だったーーーっ;;
まだ着ないよー;;
よく見て買えばよかった…。
たまに失敗するんだよねー;
よくMとL間違えたりします。

ひとりだち

こりずにメロメロパークは過去ブログの中にあります。
で、

れもがひとりだち(最終成長)しましたー!!


耳がふわふわおだんごみたいになったんですねー。
以前は

まぁ、そんなに変わってないかー…^^;


続けて2代目も育てるつもりです
(・▽・)/