チャンピオン大会ファイナル

眠かったけど見ました!!
NON STYLE優勝したー!!!
やったやった!!
唯一の関西コンビが勝った
いちばん笑ったもの!


井上君といえば?


イキリ!!!(^O^)/(お客さんみんなで)


おもしろかったお(*^∀^*)


そして2年間司会を務めた塚原アナが卒業した。

塚原アナのどこかズレてて芸人さんにツッコまれまくってたの好きだったよー!

次の司会も女性なんだねぇ。

東京です

いとこ(男)が東京で働いてる(働く?)のを最近知った。
東京の大学行ってて、卒業して地元(福島)に戻ったけど東京で働くことにしたんですね。
何か困ったら頼れるわよって母に言われたけど、仲良くはないし
(´_`)
微妙な年齢差だしあんまり頻繁に会ってなかったから仲良くなれずだったんだよね〜。
2人兄弟で、今書いたのはお兄ちゃんの方なんだけど弟くんは大阪で働くらしい。
有名企業に就職したんだってー。
なんせ東北大学卒だからねぇ。。。大学院まで行ってたし。。。
お兄ちゃんの方も明治大学で、2人とも頭良すぎだーよ( ̄ー ̄)
ちょっとは分けてくれーよ