エイプリルフールだし、おっぱい大好きな私がちょっと趣向を変えて、お尻について語ってみようじゃないか

 

 
本日、4月1日はエイプリル・フールですね。BLOGやtwitterといったネット界隈では、様々なウィットやユーモアに富んだ"嘘"が飛び交っているものかと思われます。
 
じゃあ、自分も何かやってみるかと思ったのですが、嘘というヤツはいざ意識して吐いてみようとするとなかなかに難しいもの。自分もこの日に向けて、何か特別でおもしろい嘘が吐けないものかと散々頭を捻り云々と考えてみたのですが、考えに考えてようやく思いついた嘘が、「俺の従兄弟、実はプロレスラーのエル・サムライ(本名:松田納)と中学の同級生やねん」とかそんなレベルの全然おもしろくない嘘だったんで、何ていうかもう色々と諦めました。微妙にホントっぽいし、それ。
チャンピオンからベルトを強奪し、調子に乗るエル・サムライに激怒する長州並みに自分で自分のユーモアの無さに腹が立ったわ! 貸せ、コラッ!!(長州)
 
<長州にドヤされて意気消沈するエル・サムライ

 
そんな一年に一度の嘘の祭典に嘘を吐くことも出来ない正直者。嘘を吐いてもすぐにバレる「サトラレ」状態の私ではありますが、ならば、「嘘を何でも吐いてOK」というこの機に乗じて、「普段は言えないようなどうしょうもないホントのこと」をBLOGで書いてみてはどうかと思いつきました。普通なら、余りのしょーもなさに怒られそうなエントリも、この日ばかりは「嘘でした!」「冗談でした!」の一言で笑って許されるでのはないかと! エクスキューズが成り立つのではないかと!!
 
っていうのを枕詞にして、ひたすらドイヒーなエントリを書くっていう試み、二年前のエイプリル・フールにもやってたな、確か…。
 
■このエロ漫画のパイズリがすごい! - 私的おっぱいエロ漫画ベスト10
 
う〜ん…二年前から一切成長をしていない…。そんな自分に心の底からガッカリしつつも、前回がおっぱいの話題ならば、今回はお尻についてだ! ということで、ここからは延々と尻について自分の意見をアレやコレやと語ってみたいと思います。いい大人がひたすら尻について考えるヒップかつシリアス(尻ASS)なエントリ!
 
…こんな槇原敬之のヒットシングルばりに、天使が降りてきそうなどうしょうもない僕ですが、以後、お見知り(尻)おきを!!
 

続きを読む