きょうのおべんとう ポケモン日記はリンクからどうぞ( このページをアンテナに追加

2017-06-22

おかずがさみしい

22:41 |

麦ごはん 野沢菜うめちりめん

ゆでたまご

キャベツときゅうり

カニクリームコロッケ



おかずかさみしいけど、ごはんの上にのせたやつがそれなりに濃い味なのでまあバランスとれたのでは?(^_^;)



f:id:tunopokek-ru:20170622070016j:image

2017-06-21

今日もスーツdayだよ

16:48 |

おにぎり

スティック大学いも

いんげんのごま和え

カラフトししゃもみりん干し

ハッシュドポテト

たまご焼き


午後から某コンベンション施設でなんかのイベントに参加するのにスーツで行きました。

天気が早く回復してよかったです。



f:id:tunopokek-ru:20170621070811j:image

隠れ家カフェ

16:50 |

知る人ぞ知る場所…

辿り着くまでが大変でした(;´Д`A ```



f:id:tunopokek-ru:20170620110256j:image

昨日の

18:42 |

ごはん わさびこんぶ

たまご焼き

おかやま豚のしょうが焼き

ほうれんそうバター炒め

きゅうり



f:id:tunopokek-ru:20170620070357j:image

2017-06-19

犬の世話で早起き

00:32 |

ごはん のりたま

たまご焼き

カラフトししゃものみりん干し

かぼちゃ昆布の煮物

いんげんとにんじんの胡麻和え



老犬が夜中や早朝に鳴くので、ときどき世話をしに起きます。

今朝は4時ごろ泣いたので、起きて世話して二度寝しましたが、そんなに寝れなくて5時代に起きました。

まぁまぁ余裕で作れました。

f:id:tunopokek-ru:20170619070846j:image

金曜の

00:33 |

畑できゅうりが採れ始めました。



f:id:tunopokek-ru:20170616070107j:image

2017-06-15

今日は余裕

22:16 |

麦ごはん のりたま ごま

たまご焼き

鮭の酒蒸し

キャベツ

ミニカリ大学いも



鮭が昨晩の取り置きなので、すこし楽に作れました

f:id:tunopokek-ru:20170615070315j:image

火曜日の

22:19 |

ごはん ごま たらこ

たまご焼き

牛肉とごぼうのしぐれ煮

ひじき

にんじんとスナップえんどう



f:id:tunopokek-ru:20170613070840j:image

2017-06-12

写真なし

11:29 |

麦ごはん 梅ごましお

たまご焼き

ボイルじゃがいもとスナップえんどう

ひじきの煮物

とうふハンバーグ



たらたら作ってたら、ぎりぎりの時間になっちゃって写真撮れませんでした○| ̄|_

内容はたぶん合ってるはず?