麺屋武蔵 武仁の感想、秋葉原〜さすが有名店の味〜

麺屋武蔵 武仁の感想


武仁麺1,000円(全部のせ)、肉めし250円


秋葉原駅近くにある、麺屋武蔵の店舗です。
帰ってから調べたところカレー味のラーメンがオススメとのこと・・・
夜9時前後で、2・3人待ちといったところ。


さすが有名店と言う味。
スープの美味しさ、煮豚の太さと柔らかさ
麺の美味しさ、煮玉子の味の付き具合
どれを取っても、手を抜いていないことが解る作り。


肉めしの方も、ただの煮豚の細切れチャーシュー丼ではなく
少し生姜が入っているのかな?食べやすく
ご飯の方にもタレが掛かっていて美味しい!
ラーメンに乗っている海苔で巻いて食べるとさらに絶品!


雑誌で乗るような有名店で美味しいと思ったのは、
麺屋武蔵蒙古タンメン中本くらいかな?


"博多ラーメン・一蘭の感想〜色々な部分が抜けているラーメン店〜"