Logitech(Logicool)の V470 Bluetooth Cordless Laser Mouse for Notebooks を買いました

日本橋のFaithで買いました。6970円(税込み)
白と青両方あったけど、EeePCが白なので白い方に。
海外輸入品です。電気街の自作系の店じゃないと売ってないと思う。あと通販。
日本ではBluetoothマウスって少ないんだよね。似たようなのでMicrosoftの小さいのがあるけど、マウスホイールがぬるぬる動くのが気持ち悪くて使えません。


使ってみた感想。
抜群に持ちやすい。クリックしやすい。
マウスパッドなしの木の机の上でも問題なく使える。
大きさはEeePC付属のマウスより一回り大きく、バッテリが単三電池2個なのでそれなりに重い。
1分ほど動かさないとスタンバイモードになるらしい。そこから動かすとカーソルが動くまで0.2〜0.3秒ほどかかる感じ


自分としては大満足です。