愛してるのはりぇぴょんだけぇ このページをアンテナに追加

11年04月11日 月曜日 нарру вiятнDау

はっぴぃばぁすでぇぃりぇぴょぉん

はっぴぃばぁすでぇぃりぇぴょぉぉぉん

はっぴばぁすでぇぃでぃありぇぴょぉぉぉぉん

はっぴぃばぁすでぇぃりぇぴょぉぉぉぉぉぉぉん(*^O^*)

りぇちゃん誕生日おめでとうございます!(*^O^*)

10年04月11日 日曜日 誕生日

はっぴぃばぁすでぇぃりぇぴょぉん

はっぴぃばぁすでぇぃりぇぴょぉぉぉん

はっぴばぁすでぇぃでぃありぇぴょぉぉぉぉん

はっぴぃばぁすでぇぃりぇぴょぉぉぉぉぉぉぉん(*^O^*)

りぇちゃん誕生日おめでとうございます!(*^O^*)最近は、会えないけどアズマックスブログにちょくちょく出演しているんで嬉しいです(〃'▽'〃)もう、会うことはないだろうけどほんとおめでとう!(*^O^*)

ずんずん 2010/04/12 07:49 ホンマやぁ〜

りぇぴょん
元気みたいで
よかったっす…
会えないのが残念やけど…(;ω;)

でも
あいかわらず
カワイイなりぇ〜

誕生日おめでとう。(*^▽^)/

09年08月12日 水曜日 りぇぴょん引退

悲しすぎるq(T▽Tq)(pT▽T)p

とりあえず、鈴鹿は回避確定ですq(T▽Tq)(pT▽T)p

2006年に、オートサロンフジテレビブースで

会ってから約3年半、めちゃめちゃ楽しくて

第二の青春時代って感じでしたq(T▽Tq)(pT▽T)p

シーズン途中で引退ってのは残念だけど、

体調不良?との事だから、いたし方ない。

りぇぴょん今までありがとぉ(≧∇≦)キャー♪

いろいろ迷惑もかけてごめんねぇq(T▽Tq)(pT▽T)p

早く、体調が良くなることをお祈りいたします。

面白い事も書けないんで、こんなとこで・・・・

これからのりぇぴょんの人生に幸あれ


たぁふ

09年07月27日 月曜日 GT菅生

今週末は、りぇぴょんに会いにf:id:turf:20090728034231j:image


仙台にいってきた(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

f:id:turf:20090728035037j:image

f:id:turf:20090728035026j:image

f:id:turf:20090728035012j:image

やっぱ、おいらの女神だけあって

激かわでしたぁ(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

f:id:turf:20090728035528j:image

f:id:turf:20090728035521j:image

f:id:turf:20090728035513j:image

りぇぴょんのかわいさのおかげで

ウェッズ

f:id:turf:20090728040905j:image

f:id:turf:20090728040855j:image

f:id:turf:20090728040839j:image

f:id:turf:20090728040832j:image

f:id:turf:20090728040824j:image

f:id:turf:20090728040817j:image

も決勝5位で、現在シリーズトップ!!

今年はシリーズチャンピオンもいけそうな

感じ

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

りぇぴょんいつもかわいすぎて

ありがとぉ

帰りは、かなりの安全運転で

無事二人を送り届け

帰れたよ!!りぇぴょんおつかりぇぇぇぇぇぇっ!!

f:id:turf:20090728042532j:image

f:id:turf:20090728042525j:image

f:id:turf:20090728042517j:image

f:id:turf:20090728042510j:image

f:id:turf:20090728042503j:image

f:id:turf:20090728042452j:image

f:id:turf:20090728042445j:image

f:id:turf:20090728043958j:image

f:id:turf:20090728043951j:image

f:id:turf:20090728043940j:image

zuncyanzuncyan 2009/07/28 10:09 早速のうぷあ〜ざ〜ッス(^^)v

今日は
たぁふさん

誕生日ッスね〜
おめでとうございます!
良い一年になりますように祈ってます!
仙台では祝ってもらえたのカナ?

次はポッカっすネ〜
楽しみ(*^^)v

turfturf 2009/07/30 08:08 >ずんさん

めんどくさがりなんで、RAW撮影してるのに、処理してなくて申し訳ない(笑)りぇぴょんめっちゃかわいかったですよぉ(*^O^*)鈴鹿はまだ微妙なんですが、行けたらよろ〜(^o^)

09年07月21日 火曜日

Connection: close