夕方、後輩さんに言われました。

後輩さん「あたし、昨日の夢にturkeyさんが出てきたんですよ」
私「ほほう。どんな風に?」

後輩さん「うんとねー、“涼宮ハルヒの憂鬱”について熱く語ってました!」
私「・・・アニメかよ・・・」



すると、後輩くんも言い出しました。

後輩くん「そういえばボクも夢にturkeyさんが出てきましたよ!」
私「ほほう。どんな風に?」

後輩くん「えっとですねー、“Ys”について熱く語ってました!」
私「・・・ゲームかよ・・・」



最後に、先輩が言いました。

先輩「そういえば俺も夢にturkeyが出てきたよ」
私「ほほう。どんな風に?」

先輩「えっと、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3Dについて熱く語ってた」
私「先輩!何ですかその間は!絶対に何かを言いかけてやめたでしょ!俺は何を語ってたんですか!こらーーーーーーー!!」



楽しい仲間に囲まれて幸せだなぁ!ちくしょう!