Hatena::ブログ(Diary)

笑福亭鶴光のブログ:つるこうでおま!

2016-06-28 7月上席

1日から10日までは新宿末広亭昼の部のとりです、弟子も全員出ます休みはなしで頑張ります。

2016-06-27 生放送

やっぱりテレビもラジオも生放送が一番6月29日はnhkラジオごごラジに二時から生放送に出ます。

2016-06-26 番組

バラエティーに出てた出演者が勝手に敗退してたと捏造を暴露、これが事実であればひどい話やな出演者の人格より番組さえ良ければそれでええとは・??

2016-06-24 mxtv

昨日はバラいろダンディーではしゃがせてもらいました、今日は後輩が新宿角座特選真打ちの会1000dんで真打ちの芸がたっぷり聞けます、午後8時半からよろしゅうに。

2016-06-23

昨日の寄席

いやぁ昨日は温かいお客様でした、可風さんもお疲れ様、私はネタおろしで仇の道連れと云うのを気持ちよくやらせてもらいました。