レンズの向うに・・・

2005-11-16

ここに引っ越しました(^o^//

新生mokomoko

2005-11-04

[]PsMemo

PsMemoのNightlyビルド(アルファ版)がアップデートです。

以下抜粋


PsMemo 20051103-nightly

PsMemoのNightlyビルド(アルファ版)です。

アップデート

Palm,Inc.の5-Way Navigation、SonyのJog左右ボタンの動作をオリジナルに近い動作にした。それぞれ、設定画面でスクロール単位を「標準」または「1行」にした場合。

Palm,Inc.の5-Way Navigationが利用できる機種で、編集画面の設定のスクロール単位を「標準」にした場合、ヘッダーとフッターの表示切替が出来ないようにした。

編集画面の検索欄の表示/非表示の状態を保持するようにした

Psシリーズ&ClockAT せんべさん

2005-11-03

[]腕palmの電池

PDAのすすめのゆうさんが、現在、腕palmの電池の持を検証されています。
実は私も今朝から検証に入ったところです。節電モードでも1日持たないのでは、ちょいと厳しのです (^^ゞ
今回は電池の持を確認する時以外は、何も使わずに過します。(ちょいと辛い)051103_102301.JPG

午前中までの経過報告

05/11/03

08:00 満タン

08:56 満タン

10:24 80%

11:03 70%

12:00 60%

ん〓やはり話しにならんな・・・ということで、購入先に先ほどメールにて、修理の依頼を出しました。

午後も引き続き検証して行きます。

その後の電池の残量です

13:37 50%

14:23 40%

15:40 30%

16:25 25%

17:31 15%

17:58 10%

と、言うことでやはり不良でしょうね・・・orz 今日は祭日なのでメールの返事は来ていません。

明日には来ると思いますので、それまではいじらずに、大事に棚にしまっておきます・・・。

2005-11-02

[]mokomokoVoiceMemoCARレーシンググランプリ!!準決勝!!

mokomokoVoiceMemoCARレーシンググランプリ!!準決勝!!

皆さんお待ちかね、準決勝の始まりです!!

今回の戦いで、決勝戦に進出されるドライバーが決定いたします(^^♪

それではドライバーの皆様、頑張って下さ〓い(^^♪ 

文中敬称略していますm(__)m

Voiceでの実況は、こちらです。

1試合目 knoboru 対 Palm介

HRCapt20051102005347

2試合目 knoboru 対 ゆう

HRCapt20051102005444

ドライバーknoboru、ついに決勝戦に進出決定!!!おめでとうございます!!


3試合 H・K 対 白鳥

HRCapt20051102005612

4試合目 高田潜水艦 対 右脳

HRCapt20051102005709

5試合目 高田潜水艦 対 白鳥

HRCapt20051102005821


いよいよ決勝戦への勇者が決定いたしました!!!

決勝戦は、この二人!!

knoboru  対  高田潜水艦

mokomokoVoice帽子を獲得するのは、誰だ!!!

[]右脳さんおめでとうございます(^^)


いつも面白ボイスで私を笑わせてくれる、PDAブロガーなら誰でも御存知の右脳さんのボイスブログが、ついにケロログのパソコンと携帯カテゴリのNo1に輝きました。おめでとうございます(^^)

unousan20000



夕方、エントリ用の画像をキャプチヤしようとしたら、たまたま右脳さんのボイスブログが20000ヒットしたところをめでたくゲット出きました。

なんだか凄く嬉しくて堪らないです!!



右脳^^部屋(テキスト)

右脳^^部屋~~つぶやき編~~(Voice)

2005-11-01

[]右脳^^部屋アップ!!あなたならどうする?

皆さんお待ちかね、右脳^^部屋のつぶやき編 ボイスがアップされました。


unoufutuu


今回のお題は、「こんな時、あなたならどうする??」

Z22に落ちられた経緯も話されています(笑)

さ〓皆さん右脳^^部屋VoiceへGO!!

今回のはここです!

右脳^^部屋(テキスト)

右脳^^部屋 つぶやき編(Voice)

今回の右脳^^部屋Voiceでの質問、私ならどうするか・・・

目の前にZ22が現れた時。

財布に余り金があれば、即買いかも・・・(~_~;)ヾポリポリ

全く関係の無い会社の上の人に怒られた時。

・・怒られた時には、謝る事にしています ・・・(~_~;)ヾポリポリ

遅刻しそうになった時。

会社に電話します。「遅れる・・・」

遅刻した時。

会社に電話します。「寝坊じゃぃ!!!後で行く(>_<)ゞ」

家に帰ったらドロボーが入ってた時。

・・・家の中散らかっているので、入ったのが分からないと思います・・・(~_~;)ヾポリポリ マジで・・・orz

しかし、兄嫁は2階から侵入され、パンツもって行かれました。本当に下着ドロって居るんですね。