DSブラウザ届いたお(BB Watch記事引用)

turumasa2006-09-17

これから弄って見る。
追記:DSブラウザ弄ってみた。とりあえず自分の日記ページを最初に登録。
二画面モードは細かい所見るのに最適だが想像以上にページ開くのが重い重い。
縦長モードは軽いが画面を縦に三分割して見ているのでその切り替えがやり方が分からないと面倒(すぐに分かったが)。


とりあえずここをリンクしておくか。使う検索エンジンgoogleにしたいのだがやり方が面倒で。

確かに怖い事を(脚本上のネタであるが)さらっとしゃべっている(こちら)

ほちゃとますみんAice5ラジオ、ちあきんぐを「ヤンキー」よばわりするなど限りなく暴言が多すぎ。ほちゃが思いつくまま適当に喋っているのをますみんが押さえ切れていないし。オモロイからいいけど(他人事w、と言うかほちゃは個人的には友達にはしたいけど決して結婚前提の恋人にはしたくはないな、こりゃ)

・・・「あまりの普通さに、逆に萌えてしまう無名の子」・・・
KSHの中の人が萌え死んでしまいそうだw。

口に出して喋る代わりに

ここで宣言しておこう。
願望は言葉にして他人に話しておくといつか願いが叶うと言われているので(無論、外側の人に対して喋って置く事で自分に対してのプレッシャーともなるので)。

1つ、雇用の不安を考えなくて良いような職場環境を自分で勝ち取る、或いはそれが出来なければいっその事転職してそういった職場に就職すること。
1つ、彼女と言うか、(少なくても)女性の友達と物理的・環境的・そして人間的に仲良くなれるようになる事
(そもそも職場でオフィスラブをしようにも殆ど若い女性自体いないので必然的に外部の人となる)。

1つ、何かあったら、フォークリフトの免許と初級シスアドの資格取る事。
1つ、物欲であるが来年までにクレカ・デジ一眼レフ・BSD+CS+地デジの視聴環境を手に入れること。そして上記それらの目標と言うか願望を手に入れた後でそれらをキープし続けられる事が最大の願いだ。

噂では

期待の903iシリーズ、外部メモリーがこれまでのminiSD主流から、microSD主流になるかも知れないとの事。
でも買い替えはキツイなあ〜(容量当たりの値段がminiSDより高い)。それ以上にとても小さくなって抜き差しが厳しくなるので必然的にUSBケーブルに頼る事になるが(Bluetoothを搭載する事を嫌がっているため)USB1.1じゃなくてUSB2.0ぐらいにしていただかないともっと厳しくなることだろう。