メイド喫茶と防具強化と俺の嫁と拙者

死ぬまでに一度はメイド喫茶に行ってみたいと考える拙者が對馬侍じゃいらっしゃいませご主人様(はぁとw

今回も全開で飛ばすぜっついておいで(俺HAEEEEEEEEEEE食い逃げ中

そろそろシロナチュニックにも限界が来ているようだ
なんつってもグレと変わらん!石はめてやっと使える程度だからビジュアルは好きだがwww
まずはナトゥーでも作り40まで下げて次の防具を揃えることとすることとしよう(ディラン・マッケイ!?
だが問題がある。。。クロンが足りないっwwwwww(どうしてゲームの中まで貧乏なんだwwwww
しょうがないこーなったら。。。

ヴェーナでエロフでも見て現実逃避するおw(我が生涯に一片の悔いなしっ!!w

エロフはみんな俺の嫁っ!!!…と心の中で叫ぶ現代社会の冷たい風に侍が一人佇んでいた


本当の嫁?

うちのはツンデレだから

最近はデレがほとんどないけどね!!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!

 

  
リボルテックラオウ&黒王号 北斗の拳REVOLUTION Series No. 014

リボルテックラオウ&黒王号 北斗の拳REVOLUTION Series No. 014