ネ申募集orz

Berryz工房ライブツアー2005「タイトル未定」
6/19(日)Zepp Tokyo 昼公演および夜公演


FC先行で落選してしまいましたorz
前回のハロ☆プロパーティ〜に引き続き、全滅祭第2弾orz


・・・こんなに続くようだとファンクラブ辞めようかしら(⊃Д`)




 (追記 AM0:40)


 Berryz工房@東京の昼公演はネ申が現れてくれましたので確保完了。
 ・・・マジで感謝(^^;

教えて偉い人2(笑)

ヲタ的な事とは無関係なんですけど
田町駅前で見かける都バスの『田町駅‐ループX』って何ですか?(爆)
田町はオフィス街ということもあるので、それに関係してると思うんですが・・・


从o゜ー゜从<ここで聞いたって分からないだろとゆいたいです


(つ´Д`)<あばばばばば(超何)

祝・花粉症(号泣)

現場事務所にいたら、やけに目が痒いんですよ
鼻もやけにムズムズしますしね・・・
これまで花粉症とは無縁だったんで、なるわけないだれって思ってたんですが
どうやら花粉症にかかった様です。・゜・(ノД`)・゜・。


いや〜花粉症ってこんなに辛いんですね(水野晴雄風泣)

コメントレス

ペトランさん
偉い人ありがとうございます(何)
3月3日って随分前ですよね・・・行けたとしても来週だな(^^;


Marchさん
当落の発表直後にメッセで募集したら、すぐに決まっちゃいました(^^;
わざわざ声を掛けてくださったのに申し訳ないです