人気女優の栗山千明さんが倉敷を旅する 鶴瓶の家族に乾杯「栗山千明 岡山県倉敷市」(前編)

人気女優の栗山千明さんが倉敷を旅する番組です。酒蔵とかが出てきます。放送はNHK総合で2/6 (月) 20:00 〜 20:43。

連続テレビ小説カーネーション」に出演中の女優・栗山千明岡山県倉敷市を旅する。ドラマの撮影で訪れた倉敷をゆっくり旅したいと、美しい町並みを歩きながら、出会い旅を繰り広げる。日本酒が大好きだという栗山は、旅の最初に酒蔵を見つけ、入らせてもらいたいとお願いするが、断られる。その後、2人は楽しい出会いを楽しむが、気づけば、最初に訪れた酒蔵を訪ねることに。果たして、2人は、酒蔵の中に入れてもらえるのか?


秘密諜報員エリカ DVD-BOX: 栗山千明, 井出卓也, 東根作寿英, 谷合純矢(子役), 杉本哲太
1年前に良介と結婚したエリカは、良介の連れ子である航太郎とともに幸せな日々を送っている、ごく普通の主婦。
しかし、エリカには誰にも言えない秘密があった。それは、かつて極秘裏に国民を守るために、内閣情報調査室の秘密諜報員としてスパイ活動を行っていたこと。
そんなある日、内閣情報調査室時代の元上司・戸塚が訪れ、スパイの経験を生かして新たに始めた民間トラブルを解決する仕事を手伝ってほしいとエリカに頼む。
現場に戻る気持ちはないエリカだったが、家族にスパイだったことをバラすと戸塚に脅され、渋々手伝うハメに。
こうして、エリカが主婦とスパイの2つの顔を使い分ける日々が始まった。


カーネーション 完全版 DVD-BOX1【DVD】: 尾野真千子, 小林薫, 麻生祐未, 栗山千明, 正司照枝, 濱田マリ, 須賀貴匡, 宝田明, 十朱幸代
世界的デザイナー・コシノ三姉妹の母としても知られる小篠(コシノ)綾子をモデルにした物語。ファッションデザイナーの草分けとして活躍したパワフルな女性の一代記。