蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

第7回 精霊剣舞〜終幕剣舞〜

初めて参加したアニメ関係のイベントが最後とはこれ如何に(挨拶)

昨日の14日はアニメ「精霊使いの剣舞」のイベントに参加。イベント内容はこのアニメから生まれたユニット、「にーそっくすす」によるライブに、主人公カミトを演じた古川慎さんとにーそっくすすによるトークショーだった。

にーそっくすすによるライブは参加者の熱気により大盛況。サイリウムもそのキャラによるイメージカラー(クレアなら赤)が目立っていた。やはりサイリウム持っていったほうがよかったかなー?(´・ω・`)

やはり終幕とあるせいか、イベントの最後にはにーそっくすすのメンバーたちは泣いていた。うん、俺もなんか泣いた。でも二期があるなら、彼女たちの活躍にまた期待したい。

頑張れ!にーそっくすす!アニメが終わっても応援するよー!

ニーハイハイ♪